ZE:A 6/24 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 6/24 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆

ミュージカル「三銃士」ヒョンシクカムの画像と動画お借りしました音譜











































































(cr.画像中)




(cr.youtube hi sik)



(cr.youtube classik1116)



この日もヒョンシクは笑顔を見せてくれましたきらきら
ファンの方が、ちゃんと眠れたのか聞いたら
もちろん!!」って答えてますね!!
さらに
今、撮影も一緒にやってて…ファンの皆さんが撮影現場にたくさんサポートしてくれて
本当に幸せに撮影してます!! カムサハムニダ~~♡

って言ってくれてて、本当に嬉しいですし優しいですねビックリ

そして、この日ヒョンシクが着ているTシャツは去年のクリスマスサポート、グレーのパンツとスニーカーは今回のミュージカルサポートでのHyungsik☆Luv JPからのプレゼントですキラキラ



最初に写真を見たとき、ヒョンシクの肩や胸筋や腕のラインにやたら目がいってドキドキしていたのですが
よく見たらサポートプレゼントだとわかってとても感激しました顔
改めてヒョンシクのサイズ感がわかり勉強になりました!!
まさかの全身コーデに感謝の気持ちでいっぱいですラブ

형식아♡ 언제나 많은 행복을 고마워요アップ


☆クリスマスサポートのご報告はこちら矢印
☆ミュージカル「三銃士」サポートのご報告はこちら矢印

Hyungsik☆Luv JPのサポートにご参加くださった皆さま、いつも本当にありがとうございますスキ