【ご報告】ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」サポート企画②☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」サポート企画②☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

ヒョンシク出演ミュージカル「三銃士」全公演も無事に終わりましたね!!
6月は特に連日ドラマの撮影があり、同じ日に撮影とミュージカルのステージもこなさなければならないスケジュールでした…
それにもかかわらず、かっこよく可愛くそして何より楽しみながら演じる姿を見せてくれたヒョンシクキラキラ
さらに強く頼もしくなったと心から感じる機会になりました!!☆
シクタニャンは本当に最高!! NO1ですきらきら


Hyungsik☆Luv JPでは5月の第一弾サポートに続き、6月もヒョンシクの力になれるようにと
たくさんの愛を込めて第二弾のサポートプレゼントをヒョンシクへ送り届けることが出来ましたハート
こちらで詳細のご報告をさせて頂きますニコニ<br />コ


星グレーパーカー&パンツセット星



今までもヒョンシクのミュージカルサポートのときには、移動のときにも楽なセットアップをプレゼントしてきたので今回も選びましたキラキラ


星ダークグレージャージセット星



こちらもセットアップですが、軽くてサラサラした生地なので着替えもすごく楽に出来ると思い選びましたキラキラ
そして嬉しいことに、早速6月24日にヒョンシクがこちらのパンツを着てくれました顔
(詳細は後ほど別記事でお知らせします)


星切り替えTシャツ星



コットンと麻の違う異素材で切り替えになっているTシャツを選びましたきらきら。
9頭身のヒョンシクなら絶対にかっこよく着こなせそうですよね!!


星スニーカー星



5月公演後帰りのヒョンシクを見て、たぶん忙しくてスニーカーを変える時間もないのかなと思い
第二弾では合わせやすいシンプルなスニーカーをプレゼントしたいと決めていましたきらきら。
こちらもすごく軽くて通気性も良い素材とデザインになっているので、ストレスなく履けるようサイズも考えて選びました!!
そしてまたまた嬉しいことに、このスニーカーも6月24日から千秋楽まで毎日履いてくれました顔
(詳細は後ほど別記事でお知らせします)


星USB式ミニ扇風機星

これからの季節、楽屋や車、屋外ロケでも使ってもらえるようにUSB式の「どこでも扇風機」を選びましたきらきら。
頑張るヒョンシクに優しい癒しの涼しい風を送ってくれるよう、軽くてコンパクトでシンプルなホワイトにしました!!


星ヒョンシク&テギョンマネージャーへのお揃いプレゼント星
今回、ヒョンシクのハードスケジュールをいつも支えてくださるテギョンマネージャーへも
感謝の気持ちを込めて準備させて頂きました!!
事後報告となり申し訳ありませんm(__)m


体調管理に少しでも役立てたらと思い、ビタミン剤を選びましたハート


テギョンさんへはブラックのTシャツきらきら。




ヒョンシクへはテギョンさんと色違いの白Tシャツにもう一枚プラスしましたきらきら。




サポートシールも貼って、テギョンさんへは感謝の気持ちを伝えるメッセージカードも添えましたハート
こちらは、最終日に直接テギョンマネージャーにお渡しすることが出来ました!!
とても優しい笑顔で「カムサハムニダ~」と言ってくださいましたビックリ
本当にいつも温かく対応してくださり、ヒョンシクが信頼しているのがよくわかりますニコニコ


星サポートリスト&メッセージカード星



第一弾サポートとはまた別のシクタニャン写真を選びましたキラキラ
ご参加くださった皆さまの思いを今回もヒョンシクはしっかり受け止めてくれたと思います!!



こちらは6月のサポートプレゼントの一部になりますが、第二弾も皆さんのおかげで
たくさんのサポートプレゼントを準備することが出来ました!!☆
改めて、ご参加くださった皆さま本当にありがとうございます!!
そしてプライベートな時間もないほど忙しいスケジュールの中、
早速プレゼントを身につけてくれるヒョンシクの優しさと愛に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

これからもヒョンシクが喜んでくれるよう、笑顔になってくれるようなサポートが出来るように
皆さんと一緒に愛を込めて応援し続けていきたいと思いますので
どうぞ、よろシクお願いしますスキ


☆第一弾「三銃士」応援サポートご報告はこちら矢印