【ご報告】ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」サポート企画①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」サポート企画①☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

ヒョンシクにとって、2年ぶりとなるミュージカル「三銃士」5月のシクタニャンスケジュールも無事に全舞台を務め切りましたね!!
ドラマの撮影と並行してのステージは想像以上に大変だったと思いますが、さすがうちのヒョンシク本当によく頑張りました!!☆

Hyungsik☆Luv JPでは少しでもヒョンシクの力になれるようにと愛を込めてサポートプレゼントをヒョンシクへ届けることが出来ましたハート

ご参加くださった皆さまには第一弾のサポートプレゼント内容をお知らせしていましたが、大変お待たせしてすみませんm(__)m
こちらで詳細のご報告をさせて頂きますニコニコ


星ステンレスペアタンブラー(三銃士メッセージ&シクタニャンネーム入り)星

毎回作品の出演記念になるものを選んでいますが、今回は一年中使えるタンブラーにしましたきらきら。


こちらのメッセージは英語で入れました!!


こちらには「三銃士」の決めゼリフの「ウリヌンハナ(私たちはひとつ)」とシクタニャンの名前をハングルで刻んでもらいました!!


星デニムジャージジャケット星



ブラックデニム地ですが、伸縮性もありさらっと羽織れるタイプのジャケットですきらきら。


星パーカー星



移動のときにも楽で合わせやすいブラックのパーカーを選びましたきらきら。
よく見ると生地がメッシュの様になっていて軽い素材になっています!!


星Tシャツ星

今までも何枚もプレゼントしていますが、シンプルな白いVネックTシャツを選びましたきらきら。
これからの季節、ぜひTシャツ姿でかっこいい肩と腕のラインを披露してほしいという願望も入っています!!きゃっ


星炭入りアイマスク星

やはり一番はヒョンシクの疲れを少しでも癒してあげたいという思いがあったので、
癒しグッズのひとつとして選びましたきらきら。
立体型で跡もつきにくいので、車での移動のときなどに大切な瞳を休めてもらえたらと思います!!


星指圧クッション星



こちらも癒しグッズとして見た目も可愛い指圧クッションを選びましたきらきら。
枕にしたり腰や肩に当てて血行を良くする効果があるそうです!!
(2枚目の画像はお借りしました)
オーストラリア出身のファッションモデルのMさんも美容と健康の為に使っているという事と
使い方の説明と写真も一緒にヒョンシク届けていますハート サーモンピンク


星フェイスシートマスク星

これは今いろいろな変身シートマスクがあるので、ヒョンシクが見て笑顔になってもらえたらと思いウケ狙いもあって選びました!!
密かにパックしてるヒョンシクをぜひ妄想してキュンキュンしてくださいラブ


星サポートリスト&メッセージカード星



シクタニャン2016バージョンの写真でメッセージカードにして、大切なサポートリストをヒョンシクへ贈りましたきらきら。
サポートにご参加くださった皆さんのお名前を見て、きっとヒョンシクも喜んでくれていると思います顔



今回はホワイト系ときらきらで統一したラッピングにしましたきらきら。


改めて、今回のヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」サポートにご参加くださった皆様
本当にありがとうございますラブラブ
皆さんのご協力のおかげでたくさんの応援サポートプレゼントを準備することが出来ました!!
感謝の気持ちでいっぱいです嬉しい

なお、ヒョンシクの「2016 三銃士」6月公演に合わせて第二弾サポートを準備進行していますはーと
詳細は別記事にてお知らせします!!

これからも、愛するヒョンシクの活躍を願いながら皆さんと一緒に応援サポートをしていきたいと思いますので
どうぞよろシクお願いしますスキ