ZE:A 1/29 ヒョンシクインスタグラム&ご報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 1/29 ヒョンシクインスタグラム&ご報告☆

ヒョンシクインスタグラムよりラブラブ


개 귀여움. 이런게 개귀. #진돗개 #육포앞에 #꼬리를흔들다 -매니저형 특별출연- 난 목소리만...
犬可愛い。こういうのが可愛い。#珍島犬 #ビーフジャーキー前に #尻尾を振る -マネジャー兄さん 特別出演 -私は声だけ...

動画はこちら矢印

わんちゃん可愛いですね~、でもさらにこのわんちゃんを可愛いと動画までアップしてくれるヒョンシクが可愛すぎます笑
特別出演はテギョンマネージャーでしょうか?
そしてびっくりなんですが、これって本当にヒョンシクの声びっくりマーク
風邪ひいてるのかと心配になりましたが、かなり低いですよねあせる



육포를 주인이 가져갔다.
ビーフジャーキーを主人が持って行った。


連続でわんちゃん写真アップわんわん
お行儀のいい子たちですね!!



오예 싸인씨디 받았다. 임팩트 화이팅!!! #임팩트 #롤리팝
Oh Yeah サインCDもらった。インパクトファイティン!!! #インパクト #ロリポップ


やっとヒョンシクの姿をアップしてくれました顔
貴公子焦らしますね←

スター帝国からデビューした新人グループIMFACTの応援をする先輩ヒョンシクキラキラ
もちろんヒョン呼びされてるんですよねラブ



そしてまたまた嬉しいご報告です!!
ヒョンシクが着てくれているのは、Hyungsik☆Luv JPから贈ったクリスマスサポートプレゼントのパーカーですキラキラ



今回でヒョンシクが着てくれてるのが認証出来たのは、パーカーでは9枚目になりますかえちゃんへ
いつも優しいヒョンシクとサポートにご参加くださる皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございますニコニコ
これからも皆さんと一緒に愛するヒョンシクへ、応援する思いを届け続けていきたいと思いますのでよろシクお願いしますスキ

2015クリスマスサポートのご報告はこちら矢印