ZE:A ヒョンシク&シワンだけのタイプライベート旅行&ご報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク&シワンだけのタイプライベート旅行&ご報告☆

ニュース記事より音譜


『イム・シワン・パクヒョンシク、海外で友情旅行...「眼球浄化親友」』

イム・シワンとパク・ヒョンシクが海外旅行を通じて、とても親しい間柄であることを改めて証明した。

ある放送関係者によると、イム・シワンとパク・ヒョンシクはマネージャーなしでタイへ海外旅行に行ってきた。公式日程ではなく、純粋に二人の友情旅行となったその旅行は当時、海外のファンによって捕捉された。

グループ帝国の子供たちのメンバーであり、俳優としての地位をしっかり固めたという共通点を持つ二人は普段もよく会うことがよく知られている。特にパク・ヒョンシクは最近ドラマ放映終了後のインタビューを通じて「シワン兄さんとよく会う。演技的な面やこれからしていくことも似ていて、アドバイスも度々してもらう方である。」と明らかにした。



一方、イム・シワンは昨年人気のうちに放映されたtvNドラマ「ミセン」をはじめとして、映画「弁護人」、「兄思い」などに出演し、インパクトのある演技力を確認させた。最近は映画「ウォンライン」出演を確定して、12月にクランクインを予定している。

また、パク・ヒョンシクは、今年SBSドラマ「上流社会」放映終了後、最近再開したtvN「三食ごはん-漁村編2」のゲストとして出演しており、来年放映予定のドラマ「ファラン」主演の有力な候補に上がってパク・ソジュンと呼吸を合わせる見通しである。



こちらはヒョンシク&シワンのファンカム写真お借りしました音譜
























(cr.画像中)


今年もそれぞれに俳優としても走り続けたヒョンシクとシワンが、プライベートで二人きりのタイ旅行に行けたと知って本当に嬉しかったですニコニコ
いつ頃から計画していたんでしょうね?
きっと、この旅行を楽しみにお仕事を頑張っていたときもあったのではないかと思います!!
無事に実現出来て、たくさんリフレッシュしましたよね!!☆
2人で相談して観光したり、美味しいものを食べたりしていた様子を想像するだけでも幸せな気持ちになりますハート


そして、このプライベート旅行にヒョンシクがHyungsik☆Luv JPからのサポートプレゼントのスニーカーを履いて行ってくれましたビックリ



24歳のお誕生日プレゼントで、10月の単独ファンミーティングの前日も履いていたスニーカーですハート
この旅行に選んで履いてくれて、ますますさらに嬉しくなりましたキュン
いつも優しいヒョンシクとサポートにご参加くださった皆さまに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてタイで認証写真となる画像を撮ってアップしてくださった方も、本当にありがとうございますスキ


ご報告はこちらにも載せていますビックリ