【ご報告】 ヒョンシクドラマお疲れ様&バレンタインサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】 ヒョンシクドラマお疲れ様&バレンタインサポート☆

こちらはZE:A JAPAN TOUR~My Sweety~楽屋サポートにご参加くださった皆さまには
ご参加申込みの際にお知らせしていましたが
長編ドラマ「家族なのにどうして」を無事にクランクアップしたヒョンシクへ
バレンタインとクランキーCF出演のお祝いと一緒にHyungsik☆Luv JPから贈ったサポートのご報告ですニコニコ


ハートハートのマグカップハート

ドラマ「家族なのにどうして」とヒョンシクが演じた「チャ・ダルボン」を英語表記で
さらに最終回の日付も記念に入れましたキラキラ


もう一つは愛するヒョンシクの名前とお誕生日を入れてますキラキラ


横から見ると持つところもハートになっていますハート


なんとなくマグカップの底を見たら、こちらにもハートがありましたwハート☆




ハートいっぱいのマグカップは、このように赤い箱に入れました!!☆


ヒョンシクが今回のドラマ最初のスタートとなった台本リーディングの写真!!
Hyungsik☆Luv JPからのサポートプレゼントのTシャツを着てくれた画像と
最終話の台本を持った画像を入れて作ったカードも入れました!

メッセージは
愛するヒョンシク♡
ドラマ「家族なのにどうして」本当にお疲れ様でした♡
俳優 パク・ヒョンシク最高!!
私たちのチャ・ダルボン 永遠に愛してます♡

にしました!!


ハートクッキー&チョコレートハート

ヒョンシクへ今年もバレンタインの思いを込めて贈ったハート型のクッキーやパイ、チョコレートですプレゼント


ハートクランキーチョコレートハート

ZE:Aメンバー9人そろっての久しぶりのCF出演をお祝いして、日本のクランキーチョコレートも贈りました!!


こちらは定番のクランキーチョコレートに、全部ヒョンシクシールを貼りましたキラリ:ハート


ビター味のクランキーチョコレートもヒョンシクシールを貼っていますハート
本当にメンバー写真の入ったクランキーが発売されたら嬉しいですね!!






こちらのカードを入れて、チョコレートが見えるように包みましたプレゼント


バレンタインなので真っ赤なリボンでラッピングして、チョコレートと一緒にスター帝国事務所へEMSで送りました!!
2/10の午前中に到着して、ヒョンシクが日本に来る数日前に伝達して頂きましたビックリ
コンサートの時にヒョンシクがファンの方がたくさんのチョコレートをくれたので、糖尿になりそうと冗談言ってました笑
もしかしたら、このチョコレートの事でもありますよねはてな
もちろんヒョンシクには、ちゃんとみんなで食べてねというメッセージも添えていますハート


ハートサポートリストハート

大切なサポートリストも一緒にヒョンシクへ送っていますきらきら。
ご参加くださった皆さまのおかげで、バレンタインコンサートもこちらのサポートでもたくさんの愛をヒョンシクへ届けることが出来ました!!
本当にありがとうございますスキ


Hyungsik☆Luv JPの次回のサポートは4月25日に東京国際フォーラムで開催される
ドラマ「家族なのにどうして」プレミアムイベントでヒョンシクへの応援サポートをさせて頂きます!!☆
俳優パク・ヒョンシクとして大切な作品となったドラマのイベント!!
日本に来てくれるヒョンシクへたくさんの方と一緒に応援パワーを届けたいと思いますハート
皆さんからヒョンシクへのメッセージ等も募集させて頂く予定ですハート
募集詳細が決まりましたら改めてお知らせしますので、どうぞよろシクお願いします嬉しい

また、ヒョンシクへのサポートに関してご意見やご提案も大歓迎です!!
いつでもメールやDMでご連絡くださいニコニコお待ちしていますリボン


☆バレンタインコンサート東京楽屋サポートはこちらハート
☆バレンタインコンサート大阪楽屋サポートはこちらハート