【ご報告】 2/14 ZE:A JAPAN TOUR~My Sweety ~大阪楽屋サポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】 2/14 ZE:A JAPAN TOUR~My Sweety ~大阪楽屋サポート☆

こちらは2/14のZE:A JAPAN TOUR~My Sweety ~大阪公演へHyungsik☆Luv JPから贈った
ヒョンシク&ZE:A宛の楽屋サポートをご報告させて頂きます!!☆


ハートヒョンシクへのバルーン楽屋花ハート



この日はバレンタインDAYかえちゃんへ
いつも以上にたくさんのハートを届けたくて、優しいピンクとシルバーのハートバルーンで大きなハートを作ってもらいましたハート☆
大きさはたて、よこどちらも80センチ以上あるので、楽屋でもかなりキラキラ目立っていたのではないかと思いますハート キラキラ
センターのハートにはもちろん「Hyungsik」の名前をキラキラゴールドで!!
中にはバレンタインチョコとしてHERSHEY'Sのチョコレートバーが入っていますチョコ
こちらもバラのお花にしてリボンも付けて頂きましたローズ


ハート飲み物ハート

季節限定でいちごとゆずのドリンクが出ていたので、選びました!!
ゆずはヒョンシク好きそうですよね!!☆


ハートとんがらし麺ハート

前に韓国のヒョンシクへ日本限定の辛ラーメンは送りましたが、今回は日本の辛そうなカップ麺にしました!!
甘いものたくさん食べたらきっと辛いもの食べたくなりますよねビックリマーク


ハートリポビタンDハート



やっぱりビタミン補給は大切ですよね!!
バレンタインコーナーに行ったらこんな可愛い箱に入ったリポビタンDを見つけたので
メンバー分準備しました音符


ハートハート型のおせんべいハート

何年か前のバレンタイン近くのイベントでも、ハート型のおせんべいを差入れしましたが
今回は小さめの可愛いハートがたくさん入っているものにしました!!
ハートがいっぱいですハート


ハートラッピングプレゼントハート

バレンタインなのでメンバー1人ずつに、差入れのいくつかをこのバックに入れました!!


これはヒョンシクの分ですが、内容はメンバーみんな一緒ですキラキラ
ビタミン入の缶コーヒーも入れました!!


ZE:Aに贈ったクランキーバージョンのバレンタインカードハート


メンバーそれぞれのラベルを貼っています!!
ヒョンシクにはハート多く付けましたハート


リボンを結んで、こんな感じになりましたビックリ


ハートサポートリストハート

ヒョンシクへの楽屋花に添えたサポートリストですハート
ご参加くださった皆さまのおかげで楽屋サポートも無事に送り届けることが出来ました!!
改めて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
本当にいつもありがとうございますスキ
大阪公演でもキラキラと汗を光らせて、素敵なステージを見せてくれたヒョンシクキラキラ
ずっと日本に来るのを楽しみに待っていた私たちの思い、伝わったと思いますきらきら

いつも頑張るヒョンシクの力になれるよう、これからもぜひ一緒にヒョンシクの応援をよろシクお願いします嬉しい