ZE:A ヒョンシク Dispatch「スター捕捉」記事&写真☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク Dispatch「スター捕捉」記事&写真☆

Dispatch記事より音譜


『"このような感じ?"…パク・ヒョンシク・ナム・ジヒョン、予想セミ』



'赤ちゃん兵士'パク・ヒョンシクは
2014年8月10日付で兵役満了を受けたので ここに報告します。
忠!誠!
これはちょうど、週末休暇だったのですか? 去る7日午後、'赤ちゃん兵士'の浮気(?)を目撃しました。




赤ちゃん兵士、本当に~ のんびりしてます。一度引いてみましょう。クローズアップショットいきます。



民間人オーラが出てますね



除隊の力ではないですか
私たちが知ってる'赤ちゃん兵士'パク・ヒョンシクですか?

事実彼は…。




涙鼻水の化学兵器 中途放棄



英語苦手症の無任務失敗



兄しか分からないヒョン~パボ"
Anyway、とにかく~




去る7日午後、狎鴎亭洞で会ったパク・ヒョンシクは余裕、そのものです。知人たちとおしゃべり三昧に陥った姿ですよ。

軍服を脱ぐと、ビジュアルがすらりとしています。髪もそっとたてました。前に見られなかったシック美を発散~. '本当に除隊者'のようにおしゃれを存分にして座っていました。

誰といるから、あんなに幸せなのですか? 彼の隣の席には…。




ト、ト、トンマンです
タレント·ジヒョンと一緒にいました。そういえば二人は、KBS-2TVの新しい週末ドラマ「家族同士で何するの」にキャスティングされました。劇中ラブラインを形成します。

予想する二人のケミ、どうだったかって?まだ軽く~厄介な「Some」が流れてました。それもそのはず、パク·ヒョンシクはナム·ジヒョンより4歳上ですが、俳優としてのキャリアで言えば、9年後輩です。

実際この日、パク·ヒョンシクはナム·ジヒョンより献立に注目を置きました。「軍デリア」から抜け出ただけにメニューの一つ一つを探り、慎重に決定する姿だったんです。

彼の選択は、除隊者たちのロマンです。ア。イ。ス。ア。メ。リ。カー。ノ。




アイスアメリカーノを待ちます



うん、まさにこの味です



私服ファッションは印象的でした。もう秋アイテムを着ていましたよ。パク·ヒョンシクは、白いTシャツの上に紺色のフードを合わせてました。ここに綿パンツで快適なカジュアルルックを完成させました。

ナム・ジヒョンも秋のファッションでした。デニムワンピースを着て、グレーのカーディガンを肩に軽く巻いてました。まるでパク·ヒョンシクとカップルルックを着たようによく合いました。




二人は短いティータイムを終えて、どこかに向かいました。ドラマ撮影?それともポスター撮影?はたまたグラビア撮影?とにかく「ディスパッチ」もここでカメラを折りたたみました。

それでもこのまま見送るのは惜しいですか?予想されるパク·ヒョンシクとナム·ジヒョンのケミです。




これは、ぴったりの理想的な身長差



私たち結構よく似合いますよね?




こういうふうに書かれると知らない人は普通に写真撮られちゃったのかな。。。って思えますよね笑
マスコミってすごいですあせる

テギョンマネージャーを見てるヒョンシクが、すごく素っぽくて印象的ですwハート☆
ドリンクはやっぱりアイスアメリカーノだったんですね笑
ヒョンシクがコーヒー飲む度にドンジュンの言葉を思い出しちゃいますあはは

もちろんこれはヒョンシクがモデルを務めることになった「BEAN POLE BIKE REPAIR SHOP」
の撮影だったんですよね!!
ヒョンシクの短パン・素足にブーツってめちゃくちゃ新鮮でしたきら
ていうか、今までヒョンシクあまり人前で短パン履くことってなかったですよね!!
去年のカルバンクラインあたりからでしょうかはてな
きっとエステ後。。。ですね←