【ご報告】ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」サポート②☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」サポート②☆

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」サポート第二弾は、8月16日の初回放送をお祝いして
シュガーケーキを贈りましたプレゼント
こちらでご報告させて頂きます!!








ケーキの色は衣装の雰囲気などから、何となくダルボンが紺色のイメージが似合いそうだと思い白と紺で爽やかに作って頂きましたハート
写真は制作発表会のキラキラ貴公子にしましたきらきら。
そして、ヒョンシクが今回長い期間演じる役名ハート차달봉ハート(チャ・ダルボン)をセンターに飾ってあります!!



ケーキ屋さんが配達した時の事務所前の写真を送ってくださいました!!
ドラマ初放送日の8月16日の午前中にスター帝国に届いていますビックリ
もちろん、ヒョンシクにも伝達して頂きましたlove

「家族同士で何するの」大当たりの期待と願いを込めてヒョンシクへ、届けたケーキキラキラ
私たちの思いがヒョンシクの力になってくれると信じています③ハート

改めてご参加下さった皆さまのおかげで、準備することが出来ました!!
本当にありがとうございますスキ