【ご報告】ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」サポート①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」サポート①☆

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

ヒョンシク出演ドラマ「家族同士で何するの」Hyungsik☆Luv JPサポート第一弾をご報告します!!☆
8月13日の14時から堂山洞グランドコンベンションセンター宴会場で行われた
制作発表会にヒョンシクへの米花輪を贈りましたキラキラ


ご参加くださった皆さまのおかげで、お米100キロを準備することが出来ましたビックリマーク
お米は困っている方のもとにヒョンシクの名前で寄付されますハート




写真は台本リーディングのヒョンシクにしましたきらきら。
Hyungsik☆Luv JPサポートのTシャツを着てくれてるヒョンシク写真をお祝いの花輪に飾る事が出来て本当に嬉しく思いますラブ


そして今回初めて大きなバナー写真も添えました!
高さは180センチあるので、まさにヒョンシクの等身大ですはーと
出来ることならお部屋に飾りたいです顔








☆リボンメッセージ☆
우주1 멋진 사나이 형식님♡ 많은 사랑을 담아서 응원할게요!!
사랑하는 식달봉♥ 완전 대박!! Hyungsik☆Luv JP

宇宙一 かっこいいサナイ パク・ヒョンシク様 たくさんの愛をこめて 応援します!!
愛するシクダルボン♥ 完全大当たり!! Hyungsik☆Luv JP



☆動画☆

(cr.YouTube dreame .co.kr)

米花輪が設置された場所には一般の方も入場出来た様です!!
とても広くてきれいな会場ですねハート


☆KBS公式ツイッター☆
오늘은 KBS2 새 주말드라마【 #가족끼리왜이래 】제작발표회 하는 날! 저희 마이러브 KBS가 현장에서 소식 전해 드릴게요. 커밍 쑨~
今日はKBS2新しい週末ドラマ【#家族同士で何するの】製作発表会の日! 私たちマイラブKBSが現場で便り伝えて差し上げますね。 カミングスーン~

KBSさんの公式ツイッターでも、Hyungsik☆Luv JPの米花輪写真を載せてくれました!!
ありがとうございますキュン


☆サポートリスト☆

今回もたくさんの方と一緒にヒョンシクの新ドラマ出演をお祝い出来て、とても嬉しく思いますビックリ
感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当にありがとうございますスキ
第一弾となる今回のサポートですが、ご参加くださった皆さまのおかげで米花輪の他にもヒョンシクへのサポート準備をする事が出来ましたプレゼント
また、改めてご報告させて頂きますm(_ _)m


新ドラマ「家族同士で何するの」は全50部作ということで、来年2月までのオンエアを予定しています!!
ヒョンシクが長期間の撮影を頑張る力に少しでもなれるように、今後も日本からサポートしていきたいと思いますのでぜひ、よろシクお願いします嬉しい