ZE:A ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」台本読み合わせ&ご報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」台本読み合わせ&ご報告☆

ニュース記事より音譜


『「家族同士で何するの」完璧な新旧の調和、和気あいあいと家族のチームワークで大ヒットの予感!』



KBS 2TV週末ドラマ‘家族同士で何するの’が初めての台本リーディングから心を打つ台本と俳優の幻想的な呼吸で大当たりの予感を呼び起こしている。

来る8月16日初放送予定のKBS 2TV新しい週末ドラマ‘家族同士で何するの’は先月KBS別館で初めての台本リーディングを持って 気持ち良い出発を知らせた。

チョン・チャングン監督とカン・ウンギョン作家を筆頭にキム・ヒョンジュ(チァガングシム役), キム・サンギョン(ムンテジュ役), ユ・ドングン(チァスンボン役), キム・ヨンゴン(ムンデゴ役)をはじめ、ソン·ダムビ(グォンヒョジン役), ユンバク(チァガングゼ役), パク・ヒョンンシク(チァダルボン役), ナム·ジヒョン(カンソウル役), ソガンジュン(ユンウンホ役), ナ·ヨンヒ(バックソルフィ役), キム·イルウ(グォンギチァン役), キョン・ミリ(ホ・ヤングム役), ヤン・ヒギョン(チァスングム役), キム・ジョンミン(ソジュンベク役) など大部分の出演陣が総出動したこの日のシナリオリーディングは、始終家族みたいな和気あいあいした雰囲気の中で進行された.

演出を引き受けたチョン・チャングン監督は 俳優とスタッフたちを一人ずつ親切に紹介してシナリオリーディングを始めて、柔らかいカリスマとユーモア感覚で現場を陣頭指揮した. 初めて呼吸を合わせる席だったのに先輩俳優たちの老練味と後輩俳優たちの覇気が会って完璧な新旧調和を成して活気充満するエネルギーを噴き出した.

主演を引き受けたキム・ヒョンジュとキム・サンギョンは、小さな表情と呼吸一つまで完璧にキャラクターに沒入して 初盤から拮抗したけんかをするチァガングシムとムンテジュの姿を愉快に描き出して最強ケミを誇示した. 休み時間にも “ちょっとも変わらなかった”,“よりきれいになった”というなど冗談交じりの褒め言葉を取り交わしながら話に花を咲かせて、ドラマの中のカップル呼吸をもっと期待するようにした.

ユ・ドングンはカリスマを下ろして、子供しかわからない善良なパパに変身して風変りな魅力を噴き出した. 妹で出演するヤン・ヒギョンとともに実際の兄と妹みたいな呼吸をお目見えしてドラマの重さ中心を取った.

キム·ヨンゴンとナ·ヨンヒも 中年カップルケミを遺憾なく発揮した。ナ·ヨンヒは、劇中息子であるソガンジュンとそっくりな容貌でビジュアル最強の母子であることを誇りにし、これに負けじと、キョン·ミリとソン·ダムビも似た母娘に優れた美貌を誇示した。

パク・ヒョンシクとナム・ジヒョンのどうのこうの呼吸は新鮮なエネルギーを感じさせたし、ソガンジュンまで加勢した三角カップル ロマンスは可愛くて愛らしい気勢をドラマに加えた。

味出た台詞、キャラクターと一体となった俳優たちの熱演に現場では、シーンごとに、セリフごとに笑いの海になった。それだけでなく、キム·ヨンゴンとキム·サンギョン、キム·イルウなどがよどみなく発揮するユーモアのセンスとキム·ジョンミンのしらじらしい笑い の演技は、まさに笑いの爆弾でも決めたようにパンパン笑いを炸裂させた。

このように完璧な新旧の調和と家族のような チームワークを見せてくれた「家族同士で何するの」チームは何よりも演出を引き受けたジョンチャングン監督とカン·ウンギョン作家のための強力な信仰で、さらに粘着性の結束力を見せてくれた、嵐のような拍手と一緒に楽しい初シナリオリーディングを終えた。

一方、KBS 2TVの新しい週末ドラマ「家族同士で何するの」は、子供だけを見て生きてきたこの時代の子バカお父さんが利己的な子を改造するための苦肉の策として出した「親不孝訴訟」を中心に、家族だから当たり前のように思っていた数多くの感謝の気持ちと申し訳ない思いを伝えるヒューマン家族ドラマで、親世代と子世代との間の葛藤と和解を感動的に描き出していく予定である。

「本当に良い時代」の後続で8月16日(毎週土、日) の夜7時55分に初放送される予定。


さすが週末ドラマ、出演者の方もたくさんいらっしゃいます!!☆
ヒョンシクもちょっと緊張したでしょうねハート
皆さんが写ってる写真では、両隣に大先輩で座高が低いヒョンシク腕しか見えてないですあせる

とてもいい雰囲気で始まった台本リーディング!!
きっとヒョンシクの事だから皆さんに可愛がってもらえそうですねキラキラ


そしてご報告ですが、6月25日に行われたこの日もヒョンシクはHyungsik☆Luv JPからのサポートソンムルTシャツを着てくれましたキラキラ





ヒョンシク~コマウォヨハート
ドラマの出演者の方に初めて会う日に着てくれて、さらに嬉しいですねラブ
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございますスキ

シクダルボン~ファイティンアップ