ZE:A カムバックサポート報告①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A カムバックサポート報告①☆

今回のZE:A&ヒョンシクへのカムバックサポート、最初の報告をさせて頂きますラブラブ

8/8のショーケース&ファンミーティングにHyungsik☆Luv JPからヒョンシクヘLED花輪を贈りましたキラキラ


☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

写真は韓国のお友達に撮って送ってもらいましたニコニコ
下の写真はフラッシュなしの写真だそうです!!
とても綺麗に撮ってくれて感謝していますキラリ:ハート


LEDはヒョンシクへの愛を込めて "I♡U" と光っていますきらきら

リボンのメッセージは
우주1 멋진 귀공자 형식님♡ 사랑을 담아서 응원 할게요♡
(宇宙一かっこいい貴公子 ヒョンシク様♡ 愛を込めて応援します♡)
Always Be With U♡ Hyungsik☆Luv JP

にしました!!

ヒョンシクが見てくれたらすぐわかるように、いくつかある定番のメッセージ使ってますハート
형식님は、はずせません(//∇//)


会場でもすごくキラキラ光っていたそうですハート キラキラ
ヒョンシクへ私たちのキラキラ応援パワー届きましたよね!!☆


今回の花輪が、ちらっと映ってる動画お借りしましたラブラブ


(cr.YouTube news1korea)
暗い中で、すごくキラキラしてますねキラキラ


参加してくださった皆さま、本当にありがとうございますスキ
引続きカムバック期間中はサポートを準備していきますので、また報告させて頂きます嬉しい