ヒョンシク「本当の男」サポート報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ヒョンシク「本当の男」サポート報告☆

いつもブログを見て頂きありがとうございますニコニコ

「本当の男」に出演してから、番組でもどんどん注目され高視聴率にも貢献してる大活躍のヒョンシクビックリマーク
すでに2回の入隊収録を無事に終えて、とても頼もしくさえ感じるようになりましたハァト
ヒョンシクがどんな辛い訓練でもあきらめずに頑張った姿は、今でも心にやきついています!!
もちろん、これからもたくさん感動をさせてくれるはずですねキラリ:ハート


Hyungsik☆Luv JPでは、いつも素敵な姿を見せてくれるペン思いのヒョンシクに
たくさんの愛と感謝を込めて「ヒョンシク 本当の男 ファイティングサポート」をしましたビックリ
遅くなりましたが、こちらで報告させて頂きます!!



☆プレゼント①☆
☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
一番最初に思いついたのがこちらです星
何かわかりますか。。。? 実は抱き枕です!!☆
暑い季節、身体の為にエアコンも控えめにしているはずのヒョンシクが少しでも涼しく
リラックスして睡眠が取れるように最初は触るとひんやりする機能のものを探したんですが
デザインや色がいまひとつだった為、
生地はさらっとして身体にフィットするこちらのパウダービーズ入りのブルーのにしました。
そこまで柔らかくなくて、しっかりしてます!!
この前素敵な寝姿が公開されましたが、ぜひヒョンシクに抱いて眠ってほしいです星空

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ものすごく大きかったのでラッピングはブルーに合うゴールドのリボンだけ結んでみましたキラキラ


☆プレゼント②☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
こちらは「甚平」です!!
暑い日も肌はサラッとするように、麻の入ってる生地のを選びました。
今の短髪のヒョンシクが着たらきっと、凛々しい「本当の男」になりますよねキラキラ
同じ生地で作られた扇子付きだったので、こちらも使ってもらえたら嬉しいです!!

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
色はヒョンシクに似合いそうなグレー系にしました。
ちゃんと扇子が収まるポケット付きですびっくり

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
光の感じで微妙に写真の色が違うので、何枚か写真載せます。

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
韓国語で「甚平」の説明を書いたカードも付けましたwハート☆


☆プレゼント③☆
☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
暑い時でもツルッと食べてもらえるフルーツゼリーですぶどう
ヒョンシクでも食べごたえがあるものを選びました。
そして、ひとつずつ認証写真のヒョンシクシール貼りました!!

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ヒョンシクもわかるとは思いますが、一応ゼリーだから冷蔵庫で冷やして食べてねというメッセージ付けてますきら


☆プレゼント④☆
☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
こちらはシャーベットです!!
ヒョンシク、アイスクリーム食べたいってツイしてましたよね音符
見つけたとき、これなら韓国に送れる!!と思って嬉しかったですあはは
そしてもちろんこのままでは食べれないので、冷凍庫に必ず12時間以上入れて凍らせてから食べてねとカードに書きました!!

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
こちらもひとつずつヒョンシク敬礼シール貼ってますハート


☆プレゼント⑤☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ヒョンシクが使い慣れてるのもあるとは思いましたが、消耗品でもあるし
「本当の男」でも貼ったり塗ったりしてたので、湿布とローションも入れましたくすり箱。

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ラッピングしてセットにwハート☆
正直、ヒョンシクに湿布薬をサポートする日が来るとは思ってなかったですが
大切な身体ですからケアは大切ですよねクローバー


☆プレゼント⑥☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
こちらが皆さんに送って頂いたメッセージをまとめたアルバムですきらきら。
今回は「本当の男」を意識してメタリックなシルバーの色を選び、リボンは3色重ねて迷彩のイメージにしてみました!!

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
最初のページのメッセージきら

『ヒョンシク♡"本当の男"出演おめでとうございます!
毎週見せてくれる熱心にする姿に多くの人が注目していますね^^
ヒョンシクが最後まであきらめずに挑戦する姿に感動しました^^
ありのままの自然なヒョンシクの魅力が一番素敵です♡
誰からも愛されるヒョンシクが自慢です♡
暑くなってきたので体調にはご注意ください~
日本からたくさんの愛を送りますね
うちのパク·ヒョンシク最高~♡ 永遠に応援しますよ♡』


$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
今までの「本当の男」の写真とサポート関連の写真も入れました!!

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
皆さんからのメッセージカードキラキラ

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
全部載せれませんが、たくさんのメッセージを頂き台紙も追加しました!!
愛情たっぷりのメッセージは、ヒョンシクにとって一番の元気パワー充電になると思いますニコニコ

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
最後のページにヒョンシクの「本当の男」初回放送のお祝いに贈ったお花に添えたカードと
今回参加して頂いた皆さんのサポートリストを入れましたビックリマーク

プレゼントヒョンシクには全て渡しましたとスター帝国から連絡とお礼のメールを頂いていますプレゼント



サポートに参加してくださった皆さまのおかげで、今回もヒョンシクへたくさんの愛を贈り届ける事が出来ましたはーと
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございますスキ


いつものサポートではお花やケーキ等のデザインをどうするか考える事が多かったのですが、
今回は頑張っているヒョンシクの身体と心を少しでも癒してあげたいサポートということで正直悩みながら、何とか頑張って準備しましたあせる
ハードスケジュールですが、暑さに負けないで頑張ってほしいという思いも込めました!!
ヒョンシクはもちろん、参加して頂いた皆さんにも喜んで頂けたら嬉しいです。。。


これからもHyungsik☆Luv JPでは、ヒョンシクの力になれるように愛を込めてサポートしていきますので
どうぞ、よろシクお願いします嬉しい

サポートのご感想・ご意見・ご提案等もいつでも、お待ちしてますメール

☆アドレス:hyungsik_love1116@yahoo.co.jp
☆Hyungsik☆Luv JPツイッター:https://twitter.com/Hyungsik_LuvJP