ZE:A ヒョンシクのドラマ出演について☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシクのドラマ出演について☆

ヒョンシクが出演予定だった「主君の太陽」への出演キャンセルのニュース記事が7/3に出ました…
すぐに事務所に問合せをしましたが、10日たってもまだ正式な発表はありませんあせる

そんな中また別の新しいドラマ「相続人」に出演が決定したとのニュース記事が出てます!!☆

いろいろ調べましたが、「主君の太陽」でヒョンシクがするはずだったソ·ジソプさんの子役については
現在、別の方をキャスティングしてるところだそうです。
そして、ヒョンシクは特別出演(カメオなど)という形で出演するかどうか話合いをしていて
確実に全く出演しないかどうかはまだわからない状況です。

今後、事務所から正式なお知らせがあれば改めて報告します!!

これからカムバックもあるし、ZE:A FIVEは来週もまた中国での音楽祭に出演予定もあり
再来週にはまた「本当の男」の撮影もあります!
これで予定通リ、連続ドラマの撮影もあったら。。。
と考えるとヒョンシク本当にハードスケジュールすぎますよね汗2

でも新しいドラマ「相続人」は同じSBSということで、大人の事情もあるのかなと
逆に少し安心しましたニコニコ


ヒョンシクの「本当の男」への出演がまたまた大きなターニングポイントになりましたねビックリマーク
これからも何があってもHyungsik☆Luv JPでは、いつも一生懸命に頑張るヒョンシクを応援するのみですかえちゃんへ

ヒョンシクが言ってた様に
水が流れるように」「ポジティブに
ヒョンシクの力に少しでもなれるようにサポートして応援していきますので、よろシクお願いしますスキ


あとヒョンシクが1月に東京公演で出演したミュージカル「光化門恋歌」の11月中国公演についても記事が出てます!!
実際に中国のチケットサイトにも出演者にヒョンシクの名前がありますが、
こちらも正式な発表があってからまた、お知らせしますニコニコ


☆おまけ☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ヒョンシクのミュージカルまた見たいですWハート


ちなみにヒョンシクが出演すると言われてるドラマ「相続人」のヒョンシクが通う学校の名前ですが「帝国高等学校」になってます笑
本当でしょうか←

早くスッキリして正式に発表されるのが楽しみですね!!