ZE:A 6/30 ヒョンシクツイッター☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 6/30 ヒョンシクツイッター☆

ヒョンシクツイッターよりラブラブ


어제 숙소에 도착해서 피곤하니 잠깐 자야지하고 누웠는데 눈떠보니 오늘이네요..
무사히 사고없이 잘 다녀왔습니다 ㅎㅎ
여러분들도 잘지내셨죠?! 오늘도 진짜사나이 방송하는날~~! 같이 본방사수 합시다!!

昨日宿舎に到着して 疲れたから少しの間寝ようと思って横になったが 目を覚ましたら 今日ですね..
無事に事故なく 行ってきました ふふ 皆さんも よく過ごしてたでしょう?! 今日も 本当の男 放送する日~~! 一緒に本番死守しましょう!!


ヒョンシク~おかえり~~~ビックリマーク
これが早く言いたかった←

やっと現れてくれましたねラブ
一週間ぶりのツイです!!☆

宿舎についてそのまま眠っちゃって、起きたら朝だったんですね!!
きっとご飯も食べずに、爆睡したんでしょうね!!13
ヒョンシクが限界の疲れを感じた時はとにかく、何よりもまず睡眠キラキラ
たくさん、ぐっすり眠れて良かったですニコニコ

そしてヒョンシクから無事に戻った報告聞けて、心から安心しましたラブ
ヒョンシク~私たちがどれだけ心配して待ってたか知ってるくせに笑

今日もヒョンシクと一緒に「本当の男」見れるのがすごく嬉しいですWハート
きっと髪もだいぶ伸びましたよね?
そろそろセルカもほしいですが、ヒョンシクが元気そうなのがわかってテンション上がりましたビックリマーク
本当に良かったですキラキラ


☆おまけ☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
爆睡ヒョンシク見てみたいです←