【お礼と報告】6/23 ヒョンシク検索☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【お礼と報告】6/23 ヒョンシク検索☆

本日もヒョンシク出演「本当の男」放送中にヒョンシクワード検索にご協力くださった皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ

今週も見事検索ワード1位獲得ですクラッカー

3ヒョンシク検索ワード1位V3達成おめでとう3


今日は放送が始まって早い段階でベスト10入りしてました!!
そして19時前に3位から2位まではいってたのですが…

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

その後しばらく順位が下がってきて名前がベスト10からなくなることもありましたが…
すぐにまたヒョンシクの名前が上がってきてホッとしました!!

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

ここからはすぐに1位になって放送終了後もしばらくの間はキープしてましたきらきら

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

ヒョンシク、今週も頑張ってましたよねWハート
そして笑顔もたくさん見れましたはーと
まさかの涙も。。。

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
今日は、この電話でお父さんの声を聞いて思わず涙ぐむヒョンシクを見たときは、私も涙が。。。しょぼん
きっと毎週ヒョンシクのご両親もヒョンシクの頑張る姿を見て、頼もしく感じてますよね!!
オンマは涙してるかもしれません…
本当にヒョンシク、かっこいいですビックリマーク

来週も検索ワードの応援、引続きよろシクお願いしますスキ