ZE:A 6/1 SGCスーパーライブ ヒョンシクサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 6/1 SGCスーパーライブ ヒョンシクサポート☆

今日の「SGCスーパーライブ」久しぶりに9人のZE:Aが揃っての日本のステージでしたが
レッドカーペットの写真を見て本当に嬉しくなりましたラブラブ

やっぱりZE:Aがずらっと9人並んだ姿最高です!!
ジュニョンも完全復帰本当に良かったですねキラキラ


そしてヒョンシクキラキラ
先週の日曜日5/26の朝からマラソンイベント参加後、台湾入り
→台湾公演を終えてそのまま朝早くに韓国帰国
→「本当の男」の収録の為に入隊 4泊5日訓練に参加(携帯持込禁止、事務所との連絡禁止)
→5/31 午前中に除隊し、夜はZE:A公演参加
→6/1 SGC出演の為、日本入り

ヒョンシクの今までのスケジュールの中でもかなりハードだったと思いますしょぼん
そんなずっと頑張り続けたヒョンシクにHyungsik☆Luv JPでは
今日、楽屋花を贈りました!!☆


☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


今回は疲れてるヒョンシクに少しでもパワーを送りたいと思い
明るく可愛いビタミンカラーのお花にしてもらいましたビックリ

急遽、贈ることを決めたので事後報告になってしまい、いつもサポートに参加して下さる皆さまには申し訳ありませんm(__)m
本当は「本当の男」の入隊前にサポートもしたかったのですが、事務所に相談したところ
スケジュール的に難しいとの事で残念ながら出来ませんでした…
それで今回は日本に来てくれるヒョンシクにありがとうの想いを届けたくて、お花を贈りましたかえちゃんへ


☆メッセージカード☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

宇宙一かっこいい男ヒョンシク♡

SGC SUPER LIVE出演おめでとうございます!
日本に来てくれてありがとう
いつでもヒョンシクらしく♡ 自分を信じて♡
パク·ヒョンシク最高!
いつもたくさんの愛をありがとう
私たちも愛をこめて永遠に応援しますよ
"本物の男" 完全期待!

いつでもどこでも心は一つ♥
Hyungsik☆Luv JP


ヒョンシクが喜んでくれてたら嬉しいですニコニコ
新しいドラマも決まったので、サポートの問合せも頂いていますが
もちろん今後もヒョンシクサポートしっかり予定してますので
少しお待ちくださいスキ

これからまた新しい姿を見せてくれるヒョンシクに
たくさんの愛を込めてサポートしたいと思いますので、よろシクお願いします嬉しい