ZE:A 6/1 SGC スーパーライブ サポート報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 6/1 SGC スーパーライブ サポート報告☆

日本の13サポートチームで募集をさせて頂いた「SGCスーパーライブ サポート」のご報告です音譜


☆サポート募金☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

最終的に12万円のサポート金が集まりました!!
ご協力ありがとうございましたm(__)m



こちらが、本日「SGC スーパーライブ」の会場 有明コロシアムに
ZE:AへZE:A'Sから贈ったスタンド花と楽屋花ですラブラブ


$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


多くの方に参加して頂き、このような素晴らしいお花をZE:Aに贈る事が出来ました!!
このスタンド花と楽屋花には参加ご協力頂いた、たくさんの方の愛が込められていますはーと

そして、メンバーに私たち日本ZE:A'Sの想いはしっかり届いたと思います!!
サポートチーム、ZE:A'SがひとつになってZE:Aを応援したこと
メンバーも喜んでくれているはずですニコニコ
参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたスキ