ZE:A FIVE 헤어지던 날(The day we broke up)MVとお知らせ☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A FIVE 헤어지던 날(The day we broke up)MVとお知らせ☆

本日いよいよ公開されましたね音譜



(cr.YouTube ZEA2011)

タイトルが「別れた日」だからもう少し違うイメージの曲を想像してましたが、
爽やかでアップテンポな可愛らしい曲でしたねはーと


ダンスもかっこいいけどラブリーで、何回も見て聴きたくなります!!
まさにブレイブサウンドのフックソング音符
これはもう期待大ですアップ


そしてHyungsik☆Luv JPでは、今日の韓国版ミニアルバム「Voulez-vous」発売をお祝いして
アレンジのお花とハート型のチョコレートケーキを贈りましたはーと
韓国事務所から、ヒョンシクに伝達しますと連絡も頂いています!!
ヒョンシクに私たちの愛が伝われば、もうじゅうぶんですキラキラ星


今回はライブサポートから残った分をZE:A FIVEのヒョンシクサポートに使わせて頂きました!!
たくさんの方に参加して頂いたおかげで、急遽でしたが横浜ライブ前に準備することが出来ましたブーケ1
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございます嬉しい
お願いしたお花屋さんから写真が届きましたら、改めて報告させて頂きますハート