ZE:A ヒョンシク認証ショット♡ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク認証ショット♡

「Empire of ZE:A-episode3-ZE:A LIVE 2013 in YOKOHAMA」に二日間参戦し
今日無事に家に着きました音譜
参加された皆さんも、横浜に向けてたくさん応援された皆さんもお疲れ様でした!!

9人そろった久しぶりの素敵なステージと、いちだんと可愛くかっこよくなったヒョンシクで頭も心もふわふわ状態ですWハート
そんな中、午前中から用事が出来てやっと終わりふとiPhoneを見るとLINEに仲良しのお友達からおめでとうの文字がビックリマーク

すぐにヒョンシクのツイ確認!!

콘서트에 와주신 여러분 그리고 멀리서 응원해주신 여러분 감사드려요. 항상 공연은 아쉬움이 남지만 그만큼 아직도 보여드릴것이 많다는뜻이라고생각해요.
꽃 사진찍는데 갑자기 형식님!하면서 이렇게.. ㅋㅋ

コンサートにきて下さった皆さん そして遠くから応援された皆さん感謝申し上げます。 常に公演は物足りなさが残るが それだけまだお見せすることが多いという意味だと考えます。
花写真撮るのに 突然 ヒョンシク様! このようにしながら.. ふふ

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

きゃ~~~~~Hyungsik☆Luv JPのスタンド花の写真が!!☆
しかもジュニョン、ヒチョル、ドンジュンも一緒に写ってる~~~!
もうドキドキして心臓飛び出そうになりましたラブ
ヒョンシク~~~ノムノム コマウォヨきらきら
ヒョンシク様気に入ってくれたんですねキラキラ

実はこのボード作るときに家のプリンターではサイズが大きくて印刷無理だったので
ネットプリントでやったんですが…
プリントの色など、仕上がりに満足するまで何回か家とコンビニ往復したんですあせる
そして最初はヒョンシクの名前も英語にしようかと思ったんですが、
やっぱりハングルでフォントも大きめにして本当に良かったです!!

またまた私の報告よりヒョンシクの認証写真で先に、スタンド花を報告することになって嬉しい限りですニコニコ
ヒョンシクの優しさに幸せすぎて、胸がいっぱいですハート


そして既に気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、今回のスタンド花21日と22日では少し変身しています笑

☆21日☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆22日☆
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

違いがわかりますか?
21日はチュールでパステル系のハートのお花を全ておおう様にしたんですが、
22日はチュールのハートのお花を、大きな花束のラッピングにしてヒョンシクにプレゼントするようなイメージにしてもらいましたプレゼント
このチュールは前回少しお話ししていた、私が買ってお花屋さんにボードと一緒に送ったものです!!
色もイメージしていたサーモンピンク系のを見つけたので、仕上がりが楽しみでしたが
どうでしたか?

参加して下さった皆さまにも、気に入ってもらえたら嬉しいですスキ

今回初めてのスタンド花でしたが、ヒョンシクが私たちからの愛がたくさん詰まった
この大きなハートのプレゼントを受け取ってくれたようで、本当に感激しましたハァト

改めてライブサポートに参加して下さった皆さま、本当にありがとうございますm(__)m
これからも幸せや喜びを共感できるようなサポート出来る様に頑張りますので
よろしくお願いします嬉しい


認証写真のジュニョンかっこよすぎですキラキラ
ドンジュンの優しい笑顔見てますます嬉しくなりましたハート
そして雪の王子ヒチョル!! 最高です笑
この写真をヒョンシクが笑顔で撮ってくれたのを想像したら、もうどんな事でも頑張れますアップ