ZE:A ヒョンシクドラマサポート認証ショット☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシクドラマサポート認証ショット☆

韓国公式ツイに、Hyungsik☆Luv JPからヒョンシクへ贈ったドラマサポートの認証ショットがアップされましたキラキラ

tvN <나인> 첫방송 다들 모니터링 하셨나요?~ 첫방을 응원해주신 분들께 정말 감사합니다!! 형식이가 출연하는 나인!! 오늘밤 pm23:00~ 모니터링 잊지마세요!!
tvN <ナイン>初回放送皆モニタリングされましたか?~初めての部屋を応援して下さった方々に本当にありがとうございます!! ヒョンシクが出演するナイン!! 今夜pm23:00~モニタリング忘れないで下さい!!
$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

こんなに可愛いヒョンシクと一緒に私たちが贈ったケーキとお花がキラキラ
実は昨日届いたケーキの写真見て、お願いした通りの可愛い仕上がりにすごく感激しましたWハート
そのケーキより可愛いこのヒョンシクとの認証もらえて、本当に幸せです!!


昨日プレ報告させて頂きましたが、ケーキもお花もヒョンシクの認証で先に見て頂く事になりましたね!!☆
まだお花の写真が届いていないので、私もアレンジ初見でした!!
お花全体が思ったより大きくて、やっぱりケーキと一緒にお花も贈って良かったですよね?


参加してくださった皆さま、本当にありがとうございますはぁと
これからもヒョンシクの笑顔がたくさん見れる様に、力になれる様にサポートしていきたいと思いますのでよろシクお願いしますスキ

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ヒョンシク~コマウォヨはーと