ZE:A デビュー1000日記念企画報告 追記あり☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A デビュー1000日記念企画報告 追記あり☆

報告遅くなって申し訳ありませんm(__)m
他にもアップしたい事はたくさんあるのですが…しょぼん
少しずつ追いつけるように頑張りますので、よろしくお願いしますアーメン


10月10日はZE:A デビュー1000日記念日でしたキラキラ

今回はミヌサポートHMWJAPAN とシワンサポートYSW TULIP JP とヒョンシクサポート Hyungsik☆Luv JPとでの共同企画になりました!!☆

ではZE:Aに贈ったソンムルを報告しますプレゼント

☆似顔絵☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
メンバー似てるでしょうか?ヒョンシクの笑顔可愛い~wハート☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


☆ブリザーブドフラワー☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
A3サイズでZE:Aの白い部分もお花で出来ていますキラキラ
色使いも少し大人っぽくて素敵ですね音符

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
裏にサポート名と日付が貼ってありますきら

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
横断幕と同じデザインのステッカーをこっこさんが作ってくれましたキラキラ
かっこいい~!!


☆メッセージカードブック☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
シワンサポートYSW TULIP JPの代表ゆかさんが作ってくれましたハート
とっても可愛いです!!全部フリーハンドで文字とかも書いたそうです。すごい!!☆
中に皆さんが送ってくださったメッセージカードが貼ってあります!!
メンバーへの愛がギュッと詰まってますねキラリ:ハート


☆カップケーキとクッキー☆

こちらはサンプルの写真になります…
実際にZE:Aに送った画像は届き次第報告します嬉しい

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


こちらはお菓子に貼ったステッカーです!!

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


☆名簿☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

ピンクの枠の中に参加して頂いた方のお名前が入ってますハァト
名簿は私が作りました!!
デビュー時と今のメンバーそれぞれ載せてみましたきら
初々しいZE:Aいつ見てもキュンとしますラブ
そして、ますますかっこよくなっていくZE:Aドキドキ
これからもずっとZE:A&ZE:A'Sで一緒に時を重ねていきたいです!!

今回70人以上の方に参加して頂きました!
本当にありがとうございます。

Hyungsik☆Luv JPではヒョンシクの楽屋花企画と重なったにもかかわらず、どちらにも参加して頂いた方もたくさんいて本当に感謝していますスキ

ZE:Aもちょうど日本ツアーが終わったばかりでしたので、日本からのお祝いをさらに身近に感じて喜んでくれたと思いますはーと

それと私信になりますが、ミヌサポートHMWJAPANのこっこさん、シワンサポートYSW TULIP JPのゆかさん、一緒にサポートさせて頂いていろいろと勉強にもなりました。
ありがとうございます。本当にお疲れ様でしたニコニコ



Hyungsik☆Luv JPでは、現在11月16日のヒョンシクセンイルに向けてお誕生日サポート企画を募集しています!!☆
ぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしていますのでよろシクお願いします22


☆追記☆
ZE:Aに贈ったお菓子の写真も送られてきたので、追加で写真アップしました!!☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ドーナツ型のお菓子にはメンバーの名前が書いてありますハート3
可愛いですよねキラキラ

メンバーもきっと喜んでくれたと思います!!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ