ZE:A PHOENIX LIVE TOUR ヒョンシクサポート報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A PHOENIX LIVE TOUR ヒョンシクサポート報告☆

今回のツアー「Empire of ZE:A –episode 2- PHOENIX LIVE TOUR」は
Hyungsik☆Luv JPとして初めてのサポートとなりました!!☆

遅くなりましたが記録にもなりますので、サポート内容をまとめてアップさせて頂きますキラキラ

☆10/2・3 
東京公演:ZEPP TOKYO 楽屋花と名簿(ピンクの枠の中は参加者の方の名前です)

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆


☆10/4
大阪公演:なんばHatch 楽屋花と名簿(ピンクの枠の中は参加者の方の名前です)

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ<br />☆


☆10/6
名古屋公演:ZEPP NAGOYA 楽屋花と名簿(ピンクの枠の中は参加者の方の名前です)

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

ハートのバラの楽屋花は参加して頂いた方にも、たくさん喜んで頂けて本当に嬉しかったですハート
ヒョンシクにハートもアピール出来たのではと思っていますキラキラ星


☆3会場共通のメッセージカード

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
内容は米花輪の時と同じで
「宇宙1素敵な貴公子パク・ヒョンシク様私たちは銀河のかなたまでいつも一緒です」
にしましたハート キラキラ


こちらはミヌサポート「HMWJAPAN」、シワンサポート「YSW TULIP JP」、ヒョンシクサポート「Hyungsik☆Luv JP」と合同で作った応援横断幕ですが、東京と名古屋に設置されましたキラキラ

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

横は3mあります!!
東京の初日に、上手のサブステージでヒョンシクが歌ったときにちょうど目の前にあったので
絶対に見てくれてましたかえちゃんへ
サポート名の「Hyungsik」の名前見てくれたかと思うとそれだけで幸せですスキ

今回、Hyungsik☆Luv JPとして初めてのサポートでしたが参加してくださった皆さんのおかげでヒョンシクに熱い応援する想いを届ける事が出来ましたキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ

次はヒョンシクの記念すべきお誕生日に向けて、センイルサポート企画を募集中ですケーキ
ぜひ、たくさんの方の参加をよろシクお願いします嬉しい