ZE:A ヒョンシク米花輪の報告② | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク米花輪の報告②

皆様、お久しぶりですあせる
長い間、ブログの更新も出来ず申し訳ありませんでしたしょぼん

大変遅くなりましたが、8/27のZE:A「PHOENIX」発売記念ミニライブに贈った
ヒョンシクの米花輪です!!☆


$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

リボンのメッセージは
우리들은 은하의 저편까지 언제나 함께입니다♥
우주1 멋진 귀공자 박형식님♥ 박형식 서포트


日本語訳は
私たちは 銀河のかなたまで いつも一緒です♥
宇宙一素敵な貴公子 パクヒョンシク様♥ パクヒョンシクサポート


すごく悩んだのですが。。。
自分の事を宇宙一かっこいいと断言するヒョンシクを
深く広く果てしなく応援する気持ちと
どこにいても、時空を超えて私たちはいつも一緒という気持ちを込めたつもりですキラキラ


$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

こちらはハウステンボス画報集から貴公子っぽいヒョンシクにしました王冠
著作権や画質の問題があり、大変悩みました…
でもjujuさんやREIさんが公式の使用許可を取ってくださったので
本当に助かりました嬉しい


こちらが今回ヒョンシクの米花輪に参加してくださった方の名簿ですきらきら

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

今回はサポート経験の無い私がヒョンシクの米花輪を担当したにもかかわらず
たくさんの方に参加して頂きました!!☆
本当にありがとうございました嬉しい
記者会見でジュニョンの言葉を聞いたときには、感動と安堵感から思わず涙が出てきました…
皆さんのZE:Aを応援する気持ちを責任を持って伝えようと自分なりに準備しましたが
初めての事でしたので、不足している部分もたくさんあったと思います…
そんな私をたくさん励まして応援してくださって、ありがたい気持ちでいっぱいでしたハート

そして当日、9人分の米花輪が並んでいるのを見て
しかもメンバーが喜ぶ姿を見ることが出来て本当に感激しましたキラキラ

シークレットイベントの時に、
ヒョンシクの米花輪の為にたくさんのペンの方が集まってくれた事を直接ヒョンシクにも伝えましたWハート
ちゃんとわかってくれて、ものすごい笑顔で感謝の気持ちを言ってくれましたラブ
絶対に、思いが届きましたよねハァト


また今回この米花輪の企画、すべての取りまとめをして頂いた
jujuさん、REIさん大変お世話になりました!!
いろいろと、ご心配もおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

皆さんのおかげで貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございましたスキ