ZE:A 7/18 国連の友 東京国際フォーラム③☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 7/18 国連の友 東京国際フォーラム③☆

こちらは昨日のライブで配られたチラシです音譜

$yukoのZE:A☆きらきらブログ

この船の上で撮影した写真のポスターがミニトークショーの会場にも貼られてました!!
ヒョンシクペンとしては少しドキッとしましたがあせる
爽やかで「カッコカワイイ」ZE:Aが炸裂してますねドキドキ


では昨日のイベントの様子を少し書きます音譜
14時からイベントの抽選開始だったので13時半頃に行ってみました!
会場の入り口から外に向かって、既に200人位は並んでました!
風も吹いてて、あまり暑くなかったので良かったです…
あれが炎天下だったら、熱中症になる人もいたかも!!
それくらい時間かかりましたあせる

握手会とミニトークショーの抽選はフォーラムの1階で行われたのですが、
私が抽選のところにやっと近づけた時にはSHU-Iのイベントがおわってペンの方がたくさん出て来てました…間に合うのかと誰もが思ってましたね…

そしてやっと抽選!!
握手会とトークショーの箱からそれぞれ、本当にひとりひとり手を入れて紙を1枚引くのですが、当たりは握手会(トークショー)の参加券番号が記入されています♪
はずれはKーPOPなんとかのローマ字だけ書かれた紙です…
前のほうでも何人かははずれてましたあせる

ドキドキで引くと運良く当選ニコニコホッとしました♪
私の後ろの方はずれてました(>_<)

そしてトークショーにその整理番号順に早速並びました!
二桁台の番号だったのでセンターの前方で、ドキドキしながらZE:Aの登場を待ちます♪

司会のユミさんが来てまもなくZE:A登場アップ
すごい歓声で目の前にキラキラのZE:Aが!!

並び順は向かって左から司会のユミさん、
ジュニョン、ヒチョル、ドンジュン、ミヌ、ヒョンシク、シワン、ケビン、クァンヒ、テホンでした♪

なんとちょうど目の前にヒョンシクがドキドキ
普通のフロアに少し高さのある台を置いた簡単なステージだったので、距離が近い近い!!
1ヶ月前に武道館で見たヒョンシクより、顔も引き締まって大人っぽく感じましたラブラブ!
もうそこからは、とにかくヒョンシクをガン見(〃∇〃)
本当に顔も小さくて手足が長くて、かっこよすぎですラブラブ
目を離すのがもったいなくてずっと見てました(≧▽≦)

だから今回はいつも以上に周りを見てなくて…
覚えてるのは…
最初にZE:Aが登場してみんな写真撮り放題で、途中ユミさんが「撮影はやめてくださいね」って言ったらすぐにみんなやめたのですが、ZE:Aも「うぉー!!」と素直なペンの行動を喜んでいました…笑

あと一人ずつ「暑い中、頑張って仕事をするために気を付けてる事とかありますか?」
という質問でクァンヒが高麗人参のドリンク剤を飲んでいて、近くに行くと高麗人参臭いとメンバーの誰かが言ってました(^_^;)

ヒョンシクは「僕は仕事をすれば元気になれるので毎日頑張って仕事をしてます!!」って
これまたヒョンシクの成長を感じさせるコメントを聞けましたニコニコ

「ヒョンシクくんといえば、ミュージカルですが、どうですか?」とユミさんが聞くと
「リョウクヒョンがすごく優しくしてくれるので楽しいです」って言ってました♪
このへんでクァンヒが「ヒョンシクのミュージカル見に行く人いますか?」って聞いて
何人か手をあげてたら、たぶんヒョンシク?「ここはみんな手を上げておくところですよね!」と言ってみんなペンは手をあげて、盛り上がりました♪

そうそうドンジュンが、今映画とドラマの撮影に頑張ってるって言ってました!
クァンヒがラジオ番組のDJになったことも報告してたし…

あとZE:Aが映画にも挑戦して今日本ではロードショー中ですという事で、
ステージにあったモニターにRONINPOPのVTRが流れ、ZE:Aとペンで鑑賞!!
ヒョンシクが自分のキンのシーンが映る度に、同じポーズをするのが可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

ポロロダンスをドンジュンとミヌが真ん中で踊って披露しました♪
初生ポロロダンスは本当に可愛くて、癒されました(*^▽^*)

最後にメンバーが一人ずつ挨拶する時にヒョンシクは
「ミュージカル応援してください!」
日本語で「みんな大好きっ♪」って言ったのでもうメロメロ…ラブラブ

他のメンバーは
テホン「みんな愛してる~」
ケビン「アルバムWatch OUT!!よろしくお願いします!」
ドンジュン「みんなご飯食べた?」
ジュニョンはいきなり何かの曲を歌いだしたのでびっくり!!
そして「この後のステージではWatch out!!を特別に日本語バージョンで披露します!!」
って言っちゃたら、たぶんヒチョル?が
「ファンの皆さんを驚かせようと思ってたのに、ここで言っちゃった…」
と突っ込んでました…笑

苦笑いジュニョン…もう遅いです(;^_^A

トークショーの間、ヒョンシクが何回も隣のシワンと話をしたり肩を組んだりして仲良しでしたo(^-^)o

本当にヒョンシクしか見てなかったので今回は全然レポになっていなくてすみませんあせる




続いて握手会音譜
もう開始予定時間をかなり過ぎていたので番号を百番単位で呼ばれて、人数制限しながらさっきトークショーをした場所へ!!

順番はドンジュン、ジュニョン、ヒチョル、ミヌ、シワン、クァンヒ、ケビン、テホン、ヒョンシクでした♪
最近いつもドンジュンで始まり、ラストがヒョンシクですね(*^.^*)

メンバーみんな笑顔で握手してくれましたニコニコ
シワンまでは係の人に押されませんでしたが、たぶんケビンあたりから腰を両手で押されましたあせる
でも最後のヒョンシクまで何とか一言頑張りましたビックリマーク
今回ヒョンシクに気持ちを伝えたくて急遽行ったので、本当に幸せなイベントでした(*゚ー゚*)

握手会終わってからも同じフロアでZE;Aが握手しているところを見てられたんです♪
少し距離は有りましたが、ヒョンシクが一番手前だったのでずっと見てましたラブラブ!
当然かもしれませんが、ひとりひとりと握手してそのたびに何かを言ったり、ファイティンポーズもして頑張ってるヒョンシクの姿が目に焼き付いてます♪
睡眠時間も取れない中、日本に来て1000人と握手して…相当疲れてるはずですよね…
他のメンバーもすごく頑張っていて、もっともっとZE:Aを応援したくなりました(^-^)/

そして握手会が終わると見ていたペンの近くにメンバー全員が来てくれて挨拶してくれましたアップ
本当にZE:A最高です(≧▽≦)