ZE:A 5/23 ハイタッチ会&握手会☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 5/23 ハイタッチ会&握手会☆

昨日はハイタッチ会&握手会行ってきましたニコニコ

まずは公式ブログ、ツイッターの写真から音譜

$yukoのZE:A☆きらきらブログ
握手会もこの部屋でやりました♪

$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ABブロックは最後がミヌ、ヒョンシクだったんですね!私の時はミヌが2番目でした♪

$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ヒョンシクーーー可愛いーーーラブラブ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

$yukoのZE:A☆きらきらブログ

$yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

yukoのZE:A☆きらきらブログ

$yukoのZE:A☆きらきらブログ

$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ZE:Aのみんなお疲れ様でした!!



私はCDブロックのハイタッチ会からでしたが、外は少し肌寒かったのに建物の中の並ぶ所は
節電のためかたぶん空調も止まっていて暑かったです!
ハイタッチ会場は思ったより小さい部屋で、1回の人数はたぶんですが300~400人弱?私が並んでいた所で係の人がカウント数を報告してたので・・・

ZE:Aが入ってきて、「ZE:Aでーすアップ」と言ってすぐにハイタッチ開始!!
ミヌが1番目でしたが、始まる直前にドンジュンと交代しました♪
ヒョンシクが最後だったので、これは絶対にしゃべらなきゃと気合入れました(^_^)v

メンバーやる気まんまんで両手で待ち構えてましたビックリマーク
近くなってきたらメンバーの「イェーイ!!」という声とノリノリっぷりに笑っちゃいました♪

ドンジュンは「ハンズアップ!ハンズアップ!」と言ってました!
ミヌも上映会の夜のハイタッチほどではないですが、凄く楽しそうに「イェーイ♪」私も「イェーイ♪」
ヒチョルからは凄い力でタッチされて後ろに倒れそうになりました(笑)
そのヒチョルのパワーでこの辺のメンバーの順番忘れました(;^_^A
シワンは「ハーイ!サンキュー」私も「シワン~サンキュー♪」
クァンヒにもそのノリで「サンキュー♪」←
ケビン、テホンあたりまでそのノリのハイタッチだったと思います(*^▽^*)

ジュニョンからは凄いノリではなく落ち着いてました!
「ジュニョン~モシッタ~」って言ったら「ああ~」って結構長くうんうんとニッコリ(〃∇〃)照れた笑顔がたまらなかったです♪

ヒョンシクとも、もちろん両手でラブラブ私がヒョンシクの両手を握りながら、韓国語で話した事にちゃんと答えてくれました(≧▽≦)
少し左に首を傾けて可愛い顔で優しく答えてくれたので私はもうめろめろに恋の矢
ヒョンシクの手の感触がクセになりそうなくらい忘れられないですо(ж>▽<)y ☆

次に行ったEFブロックの並び順は
ドンジュン→ミヌ→ヒチョル→ジュニョン→シワン→クァンヒ→ケビン→テホン→ヒョンシクでした♪

今回のハイタッチ会は本当にいろいろと凄かったですビックリマーク




握手会はハイタッチ会と同じ部屋でした♪
ABCチームがそれぞれのテーブルごしにいましたo(^-^)o
1列で入って途中から床に3つに分かれるようにテープが貼ってあって、お目当てのところに自分で行って握手します音譜

ヒョンシクとの握手も幸せすぎでしたドキドキ
次のミヌが握手したまま私が何か言うのを待っててくれたのですが、すでにヒョンシクにやられてる私は韓国語も日本語も出てこなくて・・・
しばらく見つめあってミヌが「ありがとうごじゃいます♪」って言ってくれました♪
私も「ミヌ~あぁありがとうございます~」
ミヌは本当に優しくて笑顔が可愛くて、やっぱりスマイルキラーだなあと改めて思いました(*^.^*)

ヒチョルは自分から「ありがとうごじゃいます!」って言ってくれたのですが、ヒョンシクとミヌと比べると、もの凄い目ぢからで私は少しびっくり!!
そしてこれまた凄い力で握手されたので、私「おぉっ!ヒチョル~ありがとうございます♪」
ヒチョルからのパワーはだいぶ注入されたと思います(*^▽^*)


私が行った時はどのチームも同じ位のペンが並んでいたと思います!!
終わった後に出口を出るまで他のチームのメンバーも見れるので良かったです♪
しっかりチェックしてきました♪
そしてもちろん最後にヒョンシクをしっかり目に焼き付けてきましたラブラブ
ZE:A好きです♪
そしてやっぱりヒョンシクが大好きです(///∇//)


正直まだ夢の中にいるみたいです(*^.^*)
夢なら覚めないでほしいくらい幸せでしたラブラブ!
これから帰ります・・・
今回ZE:Aにもらったパワーを無駄にしない様に頑張らなきゃと思いますニコニコ