ZE:A 5/4 me2day☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 5/4 me2day☆

me2dayより音譜

☆リハーサル準備中!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
クァンヒの声援すごかったです!!

☆リハーサル直前準備中のヒョンシクが!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ヒョンシク本当に可愛くてスタイル良くてラブラブもう大変でした(≧▽≦)

☆リハーサル台本チェック中のミヌ~>.<
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ミヌのソロダンス素敵でした(^_^)v

☆バイオリン練習中のシワンです~
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
シワンはすごく可愛くて何回もキュンとしました(*^.^*)

☆リハーサル準備中!! ケビン!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ケビンのアカペラはすばらしすぎです!!

☆リハーサル行ってきますね!?!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
テホンが日本語で歌った「君がいるだけで」上手でびっくりしました♪

☆たった今到着したドンジュンがご飯を食べる中~
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ドンジュン腰打ったところ大丈夫かな?あせる生アラジンの歌声も最高でした♪

☆リハーサル準備中!! 几帳面な台本チェックは必須!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ

☆すばやく台本一度報告リハーサルしたヒチョル~!!!!!!!!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ

☆今はリハーサルが真っ最中です!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
白を基調とした素敵なステージでしたよ♪

☆帰ってきたムンリーダーみなより良かったです!!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ジュニョン頑張ってました(*^.^*)かっこ良かったです♪

☆末っ子とお兄ちゃんは可愛いモード~ユフ~
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
オープニングはこの衣装でした♪

☆ジュニョン異議話語!! まだ完ぺきに良くならなくて笑うのがぎこちない~それでも少しだけ待って下さい~
$yukoのZE:A☆きらきらブログ

☆ヒチョルは何をしてもらえます!?
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ヒチョル美人さんでした(〃∇〃)

☆ミヌはエネルギー飲み物で再充電中~!!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ

☆ミヌとシワンのプイを受けて下さい!!
$yukoのZE:A☆きらきらブログ
ミヌとシワン二人でのMC可愛かったですニコニコ