この夏最高のテンションと最高のパフォーマンス。 | 男は背中で語る

この夏最高のテンションと最高のパフォーマンス。








みなさん、このうたを知ってますか???


知る人ぞ知る、aiko、不屈の名曲、三国駅です。


寺田町駅を見つけて感動した僕は、さらに感動しました。



阪急で発見。「三国駅」



そっこーで行きました。




そして………・




ずっときになっていたはこの歌詞。この曲のさびです。







あそこのボーリング場って、どこだー!!!!!ずっと気になっていました。









あったーーーー!(^∇^)



見つけてしまいました。ついに。あそこにボーリング場、アルゴ。



ちなみにですけど、ボクはここで、「1人で」ボーリング&カラオケをしました。下の写真はその証拠です。



    



ん~?ばかじゃないかって???


ん~、馬鹿じゃない。


だってaikoは絶対ここでボーリングとカラオケをしたことがあるとよ!?

それで、理由は十分じゃないか!!!





・・・・・・・・・・イエーイ♪