8/15 カーネルおじさんと、あいつと、ボクと。 | 男は背中で語る

8/15 カーネルおじさんと、あいつと、ボクと。

カーネルサンダースは、無条件にかっこいい、しぶい、風格が、ある。

それはさておき、カーネルおじさんと記念撮影です。

この日、ケンタッキーでたくさんポテトとお肉をたくさん買いました。

ボクと彼は、それだけでは、満足できなかったのです。






世界のカーネルおじさんと握手。



彼もなかなかやるじゃないですか。





つづいて、ボク。




ついに、ボク。










「きもい」って一言言えばいい。


それとも、  「絶句」    か。











ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)/中尾 明
¥1,313
Amazon.co.jp


ケンタッキーのぼーけん/ヤマモト ケイスケ
¥525
Amazon.co.jp

ちなみにカーネルサンダース氏のメガネには、度が入っております




にほんブログ村 旅行ブログへ