☆KOTARO KAWASATO☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5日

long time no see!!



だいぶサボってました!
すいません(/_\;)



一人暮らしは色々と大変で
いがいと時間ないんですよ…



今日は信二、りょーで南大沢行きました!
一緒にいると楽しいです!!



また帰って来たらどこか行きましょう☆




明日から頑張ろう!!!
おつかれでーす。

5/12

さぼってましたすいません(><)


一人暮らしだとやることありすぎて全然書けないんです。

でも、やっと生活にも慣れ結構快適に暮らしてます!

部屋もだいぶ片付いてきたんでお土産持って遊び来て下さい!




サッカーの方は昨日怪我から復帰しました!
今日試合だったんですけど本職だったし楽しかったです!
もっとコンディションあげて沖縄に行きます☆


また更新します!

04/24 Part2

本日二回目です!

飯食べたあとcafe行ってびっくりしましたw(°O°)w

☆KOTARO KAWASATO☆-201004241948000.jpg

小さいのが170円…。





でかいのが220円…?




おかしくね?
50円でこの差とか!



ふた口で飲み終わっちゃいました!!笑



いや~いい思いでになりました。



夜Versionの京都タワー!!

☆KOTARO KAWASATO☆-201004242023000.jpg


明日は凄い試合になります!
いいイメージ持って寝ます。
ではまた明日☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>