5日
long time no see!!
だいぶサボってました!
すいません(/_\;)
一人暮らしは色々と大変で
いがいと時間ないんですよ…
今日は信二、りょーで南大沢行きました!
一緒にいると楽しいです!!
また帰って来たらどこか行きましょう☆
明日から頑張ろう!!!
おつかれでーす。
だいぶサボってました!
すいません(/_\;)
一人暮らしは色々と大変で
いがいと時間ないんですよ…
今日は信二、りょーで南大沢行きました!
一緒にいると楽しいです!!
また帰って来たらどこか行きましょう☆
明日から頑張ろう!!!
おつかれでーす。
5/12
さぼってましたすいません(><)
一人暮らしだとやることありすぎて全然書けないんです。
でも、やっと生活にも慣れ結構快適に暮らしてます!
部屋もだいぶ片付いてきたんでお土産持って遊び来て下さい!
サッカーの方は昨日怪我から復帰しました!
今日試合だったんですけど本職だったし楽しかったです!
もっとコンディションあげて沖縄に行きます☆
また更新します!
一人暮らしだとやることありすぎて全然書けないんです。
でも、やっと生活にも慣れ結構快適に暮らしてます!
部屋もだいぶ片付いてきたんでお土産持って遊び来て下さい!
サッカーの方は昨日怪我から復帰しました!
今日試合だったんですけど本職だったし楽しかったです!
もっとコンディションあげて沖縄に行きます☆
また更新します!


