ユチョン
楽しそうで よかったじゃん


なんかさ
なんだろ


もう いいじゃんね



ファンミ
ディナーショーに
参加した人達が
幸せだったら
それが 一番だなと思って



私の知り合いの
ユチョペンさん達が
嬉しそうに
参加できたことが
とても 嬉しく感じました



私は いま
バタバタしてて
ユチョンに会いに行けないけど



楽しそうな レポを読んでいて
楽しい



みんな もう
わかってるもんね
いや わかんないけどw



それでも
会いたいんだよね





これからも
ユチョンは
前に進めなくなるかもしれない
批判もされると思う


なんか
慣れちゃってw


勝手に私が
私の想像のユチョンを作って
そうならないと
イライラしちゃって


そうなんだ
そういう人なんだねって
それを 受け入れられるように
なったら
なんとも なくなりました真顔
世間的にはダメなんだろうけど



でも ユチョン
頑張らないとね



ファンミに参加した
チングちゃんと話したときに
私は
希望を奪うことはしたくない
そう 思いました。



プライベートも知らなくていい
配信のユチョンも見なくていい
ピアノもダンスも
したくないんじゃない?🤣



仕事してる
ユチョンが好きなんで✨




☆画像お借りしました