お昼にビックニュース!!


「堂本剛と百田夏菜子が
結婚発表したって」


お昼休みに
コンビニから帰ってきた
私に同僚が教えてくれました



ビックリして
お弁当落としたよね←まじで



剛 結婚したんだ
しないと思ってたのに
それより 
お相手が
百田夏菜子ちゃんで
もう ビックリ


そして
年の差 15歳にビックリ



そしてそして
剛 もう44歳なんだ
ってのに ビックリ🤣



匂わせとか
写真撮られるとかなくて
よかった
二人のアイドルとしての
プロ意識を感じました




長い間
KinKi Kidsを応援してきて
剛を見てきたけど
ほんとに ほんとに
おめでとうだよ✨








ユチョンもいつか
いい人に巡り会えますように