こんにちは


ユチョン情報が全くない
なのでブログに書くこともない(^^;


毎日どうやって過ごしてますか?
過去のユチョンを鬼リピしてます


ちまたのほんとかどうか
わかんない噂?妄想?は
どこかに置いといて
楽しいことを考えよう
マイナスな気持ちも出てくるけど


たぶん大丈夫~




昨日からインスタで
「ユチョンとハートシリーズ」を
やっております←勝手に


こんな感じでアプリで加工して
遊んでます


みなさんもどうですか?
たくさん作品を作って…
何もしないけど(^o^;)しないんかい!


PYCギャラリーとかに
上げてみようかな



誰かが動画とか作ってくれないかな?
作ってもどこかに出すとかないけど



Yーさん!よろしく!!笑っ








☆画像は加工してお借りしました