こんにちはー






こんなランキングを教えてもらったよ







リンクをポチっとしたら




下にスクロール







この画面が出ます






ユチョンを探したら






押したらこの画面が出ます
それで投票完了






この投票は一度だけ
不正したらノーカウントになります



ふむふむ
パソコンやタブレットでも一回は
投票できるっぽい



あ、これって三回目の投票なのね
しまった!早く気付けば良かった




パク ボゴミ強し!!
旬な俳優さんだしね
可愛いよね 素朴だし

今より少し若い?ボゴミくん


彼の握手会の動画見せてもらったけど
いやー ほんとに可愛い
いい青年だと思った


動画どこにあるか忘れて 貼れません
見つけたら載せます








名だたる俳優さんの中に
ユチョンの名前があるって
そのことに感謝





ユチョンは今日も元気かな?









☆画像お借りしました








ここからは 錦織圭のことです~
興味がある方は是非どうぞ



圭くん
いや~負けちゃったわ

なんだか負ける時ってわかるのよね
雰囲気っていうか
第一セットでわかってしまう(ToT)


ジョコビッチも調子が良かったわけではないから、非常に残念だわ


フォアハンドが入らなくって
苦戦してた


あと少し右だったら 左だったら
勝てた試合だったかも


やっぱりグランドスラムは運も必要なんだなと改めて感じました


実力では同等
メンタルはジョコビッチが上かな


何度も死闘を切り抜けて
グランドスラム制覇してるだけあって
やっぱり強い!


決勝は
ジョコビッチVSデル ポトロ


濃い顔対決です!←オイ


それとナダルが~
膝が故障しちゃって 棄権
それでも試合続けて
闘志を見せてくれました!
さすがだわ ナダル


一日も早い回復を祈ってます
圭くんとの対決を楽しみにしてます



圭くんは来月 楽天オープンに出場
まだマスターズも残ってる


テニス選手って一年のうち
休暇って、二週間あるかないか
圭くんのように一流になると
ますます忙しい



負けても負けても
次を目指して進む



何年もそういう生活って
アスリートって凄いな


それを選んだ人生
選ばれた人生
錦織圭 頑張れ!



スポーツって知れば知るほど
奥が深いわ



あ!
大坂なおみちゃん
決勝進出おめでとー
きっと なんか優勝しちゃいそう
波がね なおみちゃんに乗っかってる


もちろん実力は十分あります
このチャンスを逃すな~!