アンニョン!






ユチョペンさんに教えてもらった~




PYCギャラリー↓


ユチョン来年のカレンダー
ブレッシングユチョンから販売だって!


出ないと思ってたから( ☆∀☆)
マンモスうれぴー



翻訳機にかけたよ

今後新年パク・ユチョンとミクペンの幸運を願って
ブレッシングユチョンから2018年のカレンダーを製作して販売しています。

12月25日までのご注文が可能で、
会員でなくても購入が可能だから
詳細については、以下のリンクを参照してください


リンクはギャラリーで確認してね



*注文書を作成し、入金が確認されると、確認メールをお送りいたします。
*収益金全額は、今後のパク・ユチョンの活動に使用される予定ですので、多くの参加ください



リンクに飛んでみた



こんにちは。

ブレッシングユチョンです!

遅れ2018年カレンダーを制作することになりました。



不足が最善を尽くして作業を進行中で、現在のデザインまで終え印刷工程に入った状態なので、今日からご注文を受けようとします。



今年は公式的な活動がなかったり、いろいろなこともある状況だと、慎重に開始した作業ですが、一人一人の努力と真心で完成することができていたので、直接作業に参加してくださったすべての方にもう一度ありがとうございます。



永遠の私たちのスターパク・ユチョンには、すべての誠意が小さいがマ力になるように期待して、いつもパク・ユチョンの健康と幸せを祈り、待っているファンにも小さな喜びになることを希望します。



韓国だけの販売かな?
そんな感じだな


日本でも販売されないかな
韓流時代とか
韓流時代とか
韓流時代とかで








いいなぁ ミクペンさん
ミクペンさんが一番大変な思いを
してらっしゃるでしょう


ユチョンのいる国で
ユチョンを身近に感じて
ユチョンを応援し続ける
ほんとに頭が下がります



素敵な贈り物です



みんなギャラリーへ急げ!







★画像お借りしました