いつも携帯見てるよね


ユチョン 
日本でペンに声かけられた時も
携帯見てたってね


手放せないのかな
持ってると安心するのかな


そういえば
公益中の写真もいつも
携帯片手に歩いてたな


ずっと変わらない 癖だね



少し手を放して
景色を見てくれたらいいな






10月に入ってめっきり寒くなってきた


今日 島根は一日中雨です
朝晩寒いよー


そしてあいかわらず
熊の目撃情報が上がってる
怖いよ~( ̄▽ ̄;)

冬が来るからね~熊も大変だ
熟れた柿を食べにくるんだね



季節の変わり目は体調崩しやすい
娘も変な咳してる 喘息かな?



ユチョンは大丈夫かな
もうすぐ帰るのかな
楽しめてるかな



ユチョン
喘息出ないように祈ってるよ









★画像お借りしました