アニソンユニット『Magical♡Honey』いとうあいか | 浅葱色Sketch Book

浅葱色Sketch Book

*描いた絵を置きたいが為に作ったブログ。
*目汚し注意。
*主は見せたがりなのでラフ画も落書きも載せます。
*そんなナルシストな主や絵に気分を害するという方は、ブラウザバックをおすすめします。
*大丈夫という方は、どうぞごゆっくりしていってくださいまし。

今回もカラーじゃなくてごめんなさい。
アニソンユニット『Magical♡Honey』
いとうあいか さんを描かせて頂きました。



私はこの子のファンですが
高校時代からの友人でもあったりします。

普段の彼女を美化した絵も。笑


本人は似てると言ってくれているので
多分公認です。笑
毎月のようにLIVEしていて、
底抜けに明るいのでいつも元気をもらえます。

Twitterもやっているので探してみるといいと思います笑