流し目もしゃもしゃ | 浅葱色Sketch Book

浅葱色Sketch Book

*描いた絵を置きたいが為に作ったブログ。
*目汚し注意。
*主は見せたがりなのでラフ画も落書きも載せます。
*そんなナルシストな主や絵に気分を害するという方は、ブラウザバックをおすすめします。
*大丈夫という方は、どうぞごゆっくりしていってくださいまし。



流し目の女の子を練習したくて
携帯で資料になる画像を探してたら
丁度私のツボなイラストが出てきました。

どなたの描いたイラストかも存じ上げませんが、この絵で練習したい!という意欲に駆られて描いてしまいました。

比較がこちら。

上がホンモノの資料
下が私が模写したもの

こう見ると細部がやっぱり違くて
ここがこうなってこう見えるのか…とか
つまり模写は難しいですね。

非常に参考になりました。
このイラストを描かれた方に感謝です。
ありがとうございました。笑