アメンバー限定記事です
ついに!!
開花しましたヾ(@°▽°@)ノ
ほんのり梅のかおりがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
風の強かった日から部屋へ置いてます
また、明日からは外出そうかな
蕾も大分大きくなってきました