初のブログです。
何をどう書けば分かんないおばさんですが
かわいいじゅんくんに癒されています。
嵐ちゃん達の事はデビューの頃から知ってはいました{娘達が潤くんの少し年下なので}でもこんな母世代としてはまあかわいい息子<特に潤君が>なんてかんじで10何年過ごしていました。
でも去年の15周年で沢山嵐ちゃん達を見てまあ潤くんが格好良いなぁ~ってでいろんな方のブログを拝見したんですよーそしたらねまあー凄いじゃないですか?潤くんがかわいいの本当ビックリこんなにかわいい子だったなんてはぁーって感じです。
もう書き方も何も分かんないしおばかなもんで文才も無いんですが少しでも
潤くんと翔くんと嵐ちゃんに風を送りたいな~って思っています。