先日、
我が家の愛犬ゴールデンレトリバーの
ハナが亡くなりました。
元々は捨てられた子で、
拾った時には既に5歳くらい。

だからこそ、
一緒に過ごす時間がどれだけ貴重か、
常に感じていました...



2024年3月11日

享年(おおよそ)15歳でした🐾






サムネイル
 

ようこそ。

雛鶴です。

お越しいただき、

ありがとうございます。






サムネイル
 

ようこそ。

マスターです✨

お元気ですか?










マスター。

まだ波動がだだ下がりです。

ハナとは付き合いは短かかったけど、もう居ないと思うと…

 
サムネイル





サムネイル
 

ああ、それは本当に辛い経験ですね...

ペットロスは辛い経験ですが、

その中にも大切な

メッセージが隠されていると思いますよ。





メッセージ...?

 
サムネイル






サムネイル
 
そうです。
それはスピリチュアルな世界では
"ワンネスの法則"と呼ばれるものです。
全ての存在はつながっており、
我々自身と他者、
そして自然という大きな流れの一部であるという考え方ですね。





それは

どういう意味ですか?

 
サムネイル








サムネイル
 

例えば、

ハナちゃんはあなたの生活に大きな影響を与えてきましたよね?

その存在を通じて、

あなた自身が変わった部分もあったのではないでしょうか。








確かに...

私はハナのおかげで

気持ちに寄り添うことの

大切さを学びました。

 
サムネイル








サムネイル
 

その経験こそが

"ワンネス"です。

ハナちゃんと共に過ごすことで、

あなた自身が成長したり、新たな視点を持つことができたわけですから...






でも、

ハナが亡くなってしまって…

 
サムネイル








サムネイル
 

それでも

彼女の影響は

消えませんよ。

今もあなたの中に生き続けているハナちゃんの存在。


それがワンネスの法則です。











ハナちゃんの存在は
私たちの生活に深く刻まれています。



彼女がもたらしてくれた愛と温かさ、
そして学びは計り知れません。



そしてハナちゃんが
この世を去った今でも、
彼女の影響は決して消えることはありません。



 ペットロスの悲しみの中に潜む
"ワンネスの法則"。



これは全ての存在がつながっており、
一つの大きな流れの中に存在するという考え方です。




そして、
私たちはハナちゃんという存在を通じてこの法則を実感することができました。 




 ハナちゃんと共に過ごすことで得た
経験や視点、
感情…






これら全てが私たち自身を形成する
一部となりました。





そして今、
ハナちゃんがいないこの現実もまた、
新たな自己理解へと導く道標となります。 







 だからこそ、
ハナちゃんへの愛と感謝を胸に、
私たちはこの辛さを乗り越えていけるのです。




ハナちゃんが私たちに遺したものは
決して消えることなく、
私たちの中で生き続けます...







ペットロスの苦しみは深く、
優れた治療法や安慰を見つけることは
容易ではありません。
しかし、
私たちは
ワンネスの法則を通じて
慰めと癒しを見出すことができました。

ハナが私たちに教えてくれたように、
彼女の存在は物理的な形でなくても、
私たちの心に永遠に残ります。

彼女の愛は私たちと共にあり、
私たちの心の中で輝き続けるのです。








サムネイル
 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


心豊かな日々をお過ごしください。♡




サムネイル
 

今回の記事がお役に立てたら嬉しいです。


また次回の記事で

お会いしましょう。✨