image



魂とは、

私たちが誰であるか、
何を感じ、
何を考え、
何を信じるかといった、

私たちの本質的な部分を指します。




image

それは私たちの内なる輝き、
私たちが持つ独自の光を象徴しています。

それぞれの魂が放つその輝きは、
私たち一人一人をユニークで特別な存在にしています。


image

また、


魂は私たちが他者とつながり合う力をもたらすエネルギー源でもあります。






私たちが他者と深いつながりを

感じるとき、

それは魂のレベルでのつながりです。






image


私たちの魂は、
他者の魂との間に見えない糸で
結ばれており、
その糸を通じてエネルギーが流れ、
情報が交換されます。


image


この魂の存在により、
私たちは他者と深いつながりを感じ、
共感や理解を深めることができます。


image



また、
私たちの魂が放つ輝きは、
他者を励まし、
癒し、
喜びを与えることができます。





だからこそ、

私たちは自分自身の

魂の輝きを大切にし、




他者とのつながりを深めることで、

より豊かで満足感のある
人生を送ることができます。




それが私たちの魂が持つ、

真の力と輝きです。✨💖