シリウス意識が教えてくれる

何もいらないKarmaの法則

世界を旅して地球を癒す

Traveling Girlからのメッセージ



 








サムネイル
 

ようこそ!

お越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ





サムネイル
 

U^ェ^U

ようこそ🐾

お元気ですか?






今日、郵便が届きました。






ヴォイスグループさんからです。






U^ェ^U

何が入ってたの?🐾

 
サムネイル









サムネイル
 

Amazonで本を買って、

レビューを🆙して、

ヴォイスさんに書いたことを

報告するとカードがもらえるの。ニコニコ












U^ェ^U

どんなカードなの?🐾

 
サムネイル









サムネイル
 

これだよ。下差し下差し下差しニコニコ











限定書店&Amazonレヴュー特典
『神聖幾何学のカード』
チャクラを奇麗にし、
ネガティブなエネルギーを吸い込んでくれます。







U^ェ^U

シンボリックなカードだね🐾

 
サムネイル










サムネイル
 

見つめると、

ネガティブエネルギーを除去して、チャクラをスッキリきれいにしてくれるんだって。ひらめき









U^ェ^U

マジカルパワーだね🐾

 
サムネイル










サムネイル
 

カルマkarmaさんのYouTubeで、このカードを👛に入れておくと、ラッキーなことが起きたって言ってたのよ。目がハート










U^ェ^U

👛のエネルギーがバク上がり目🐾

 
サムネイル












U^ェ^U

シリウス星人とのコンタクトを目指すためのスピリチュアルな教えは何かあるの?🐾

 
サムネイル










サムネイル
 

もちろん。ひらめき

まずは、リラックスして、

深呼吸してみよう。

シリウス星人とのコンタクトは、心の状態やエネルギーの

調和が重要なんだって。









🌌瞑想を試してみてください。


静かな場所で座り、
目を閉じて深呼吸をすることから始めましょう。



心地よい音楽や自然の音を聴きながら、自分の内側に意識を向けてみてください。




シリウス星人とのコンタクトを求める意図を持ちながら、
心を開いて瞑想に集中しましょう。






🌌愛と感謝のエネルギーを送りましょう。

イメージです。



シリウス星人は愛と平和を重視する存在とされています。




自分自身や他者への愛と感謝のエネルギーを意識的に送ることで、
シリウス星人とのコンタクトを促進することができます。




心の中で、
シリウス星人に対して感謝の気持ちを伝えてみてください。





🌌直感を信じましょう。




シリウス星人とのコンタクトは、
直感や内なる声を通じて感じ取ることができます。




自分の直感に従って行動し、
シリウス星人からのメッセージや存在を受け取る準備をしましょう。




直感を信じることで、より深いコネクションを築くことができます。






🌌 自己成長と学びに取り組みましょう。




自己成長やスピリチュアルな学びを
通じて、
自己の意識やエネルギーを高めることができます。




シリウス星人とのコンタクトを
目指す場合、
自己成長のプロセスに取り組むことが重要です。




本やウェブサイトで情報を探したり、
スピリチュアルなワークショップや
セミナーに参加してみるのも良いでしょう。






これらの教えを
実践することで、
シリウス星人との
コンタクトを
より深めることが
できるかもしれません。
ただし、
大切なのは
自分自身の
内なる声や直感に従い、
自分に合った方法を
見つけることです。
シリウス星人との
コンタクトを
目指す冒険を
楽しんでくださいね!
🌌🧑‍🚀😊✨




あくまでイメージです。









サムネイル
 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

心豊かな日々を

お過ごしください。ニコニコ







サムネイル
 

U^ェ^U

次回の記事もお楽しみに!🐾しっぽフリフリ