自然界の美しさと調和を感じることで、私たちはワンネスの素晴らしさを実感しましょう。🌿🌎







サムネイル

ようこそ!お越しいただき、

ありがとうございます。







自然界の美しさや調和を感じることで、



私たちはワンネスの法則の素晴らしさを実感することができますよ。




自然の中で心地よさや平和を感じることで、




私たち自身も心が落ち着き、




幸せな気持ちになるのです。




自然の中には、




私たちが一体感を感じることができる法則があるんですよ。



ぜひ、



自然に身を委ねて、



その美しさと調和に触れてみてくださいね。🌿🌎









U^ェ^U

自然界の美しさを感じるために、

おすすめの方法はなにかある?

サムネイル








サムネイル

あれ、ハナちゃん

どこにいたの?










U^ェ^U

日向ぼっこしてました

サムネイル










サムネイル

紹介します🙇わたしんちの

愛犬、ハナと申します。

シニア犬でございます。









U^ェ^U

よろしくお願いします🐶

サムネイル










サムネイル

自然界の美しさを感じる方法はたくさんあります!

ここではいくつかの方法を紹介しますね。











霧自然に触れることって、本当に心地よいですよね。

公園や森林、海岸など、自然の中に出かけてみませんか?

そこでは、


木々の緑や花々の美しさ、


鳥のさえずりや風の音など、


たくさんの自然の魅力を感じることができますよ。








霧散歩やハイキングをするのもおすすめです。


自然の中を歩いたり、


山やトレイルをハイキングしたりすることで、


美しい景色や自然の息吹を感じることができます。


新しい発見やリフレッシュもできるかもしれませんね。








霧また、ガーデニングをするのも素敵な方法です。



自分の庭やベランダで植物を育てることで、


自然の美しさを身近に感じることができます。


花や緑の成長を見守ることで、


自然の営みを感じることができるでしょう。









霧そして、夜空に広がる星々を眺めるのもおすすめです。



静かな場所でゆっくりと星空を眺めると、


宇宙の神秘や広がりを感じることができます。


流れ星が流れる瞬間にお願いごとをするのも、


特別な体験ですよ。










サムネイル
これらの方法を試してみると、

自然界の美しさをより深く感じることができるかもしれません。

自然に触れることで心が癒され、

リラックスすることもできますよ!









U^ェ^U

ワンネスの法則を犬の目線で感じるとしたら、


どんな方法がある?

サムネイル








サムネイル

ワンネスの法則を犬の目線で感じる方法はいくつかあるよ。


犬は自然と一体感を感じる生き物だから、



以下の方法が役立つかもしれませんよ🐶。









クローバー 自然に触れる



 犬は自然とのつながりを大切にしています。



一緒に散歩に行ったり、



公園で遊んだりすることで、



犬の目線で自然を感じることができます。






クローバー瞑想やリラックス



犬は自然な状態で過ごすことが多く、



瞑想やリラックスする時間も大切にしています。



一緒にリラックスしたり、



犬の行動を観察することで、



犬の目線でワンネスの法則を感じることができます。






クローバー犬とのコミュニケーション



犬は鋭い感覚を持っており、



私たちとのコミュニケーションを通じてワンネスを感じることができます。



犬の行動や表情を観察し、



犬とのコミュニケーションを深めることで、



犬の目線でワンネスの法則を体験することができます。








 

これらの方法を試してみると、


犬の目線でワンネスの法則を感じることができるかもしれません。


ワンネスの法則は、


私たちが自然や他の生物とのつながりを感じることで、


より豊かな経験を得ることができるという考え方です。












U^ェ^U

リラックス〜

 
サムネイル











サムネイル
 

ハナちゃん

くつろぎ過ぎて

お腹出して寝てる時あるよねーwww










U^ェ^U

安心感の表現と快適なのよ。


体温調節や関節や筋肉にかかる圧力が軽減されるのよ。



わたしもトシだからさ~


 
サムネイル












サムネイル
 

そんなこと言わないで



長生きしましょ🍀












(∪・ω・)はいよ‪´•ᴥ•`🐾‬

 
サムネイル














最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました。

心豊かな日々をお過ごしください。

次回の記事もお楽しみに!