また、車の調子が悪くなってしまいました。
今度は、バッテリーランプが
点灯しっぱなし。

とりあえず、エンジンが動いてる間に
知り合いの車屋さんに持っていかなければ車あせる
栃木の小山市から、茨城の下妻市まで
走るので、一時間かかるなー。

止まらないで。


とりあえず、到着。


多分、バッテリーの制御装置が
働いてないかも、
と言われ、代車を借りて、今度は埼玉のお店まで。

あーあ、また入院してしまいました。
えっ

23万キロ乗ってるからね…

もう、老人だよね。
いつ、心臓止まってもおかしくない。

でも、もう少し、働いてもらいます。

「鬼っ!」と言っいるかも。
私のだん吉くん。病院

Android携帯からの投稿