昨日は、開店前に配達がありまして、
早めに店に着けて、ある程度準備してから、配達に出かけました。

そんなに遠い場所ではないのですが、
地元じゃないので、
スマホを片手に、キョロキョロしながら、目的のお宅へ。

旦那さまから、奥さまへの
サプライズプレゼントだったのですが
朝から、赤ちゃんのいるお母さんが、
化粧なんてしてないですよね。

スッピンを見られたくなかった感が
ありまして、
うつむき加減でした。(^。^;)

サプライズも、良し悪しだなーと
思いました。

今日は、お天気が良くて、荷物を展開してから、外で日光消毒を兼ねて、
花たちの、メンテナンスをしてます。
風邪続行中ですが、商売人は気合いで
過ごします。
顔がやや淀んでいるので、パートのTさんが怯えています。



本日のお薦め
きんせんか 98円
アリッサム 78円


イベリス 四号鉢 498円

本日配送を頼まれた
お見舞いのアレンジ


やや、小さめにとのリクエストで、
3000円です。
ヤマトさんに頼むので、クール便だから、小さい方が私としては作りやすいです。
サイズオーバーすると、クール便で持って行ってくれないので。
冬は、クールでないと、東北方面は、
パキンパキンに凍ってしまうので。
でも、近隣でも心配なので、クールで送ります。

今日は、いつも来るお兄さんとは違いました。いつも来るYさんは、かなり
イケメンなんです。(*´Д`*)


天気がいいと、
花たちも、うれしそうです。
(多分。)(*^▽^*)

私も、日光消毒して、
太陽のエネルギーをいただきました。
これでまた寒かったら、最悪ですよ。



Android携帯からの投稿