年明けて、
ようやく、花を飾ることが出来ました。

茶色の枝ものは
桐の実です。

招き猫は、電池を入れると
手が動く、
数年前に、大宮の市場で働いていた
時、買いました。かお



今年は、龍年。
そう言えば、龍の彫り物のしてある
水晶が。


那須に居る、友人から
頂いた、パワーストーン

女性がするにはミリ数が大きく、
いつもはしてなくて、
御守りにして携帯してます。

やっぱり、龍の年だけに、
いつもより
パワーアップしてくれますかね?

那須の友人は、
色々なお寺の住職と仲良しで、
そんな中でも力の強いお坊様に
頼んで、拝んでくれた石なのですが

私の気持ちが弱いので、
イマイチ、気持ちが同調出来てない

でも、今年は、
気持ちを入れ替えて、
レベルアップします。

今日、仕事の帰り、
スーパーの閉店時間も20時。
店内放送で、鮮魚のチーフが
「お刺身、あげますので、みなさん
持って帰ってください。
あげたことは、誰にも言わないでください。」
私には、関係ないからと、
帰ろうとしたとき、丁度チーフに会って、「お刺身持って帰ってください。」との言葉。

「従業員でもないのに、、いいんですか?」と言ったら、
「いいんですよ。関係ないですよ」

たまに、鮮魚のチーフは、花束を頼んでくれます。

ひとりなんで、一パック
頂きました。
誰にも言わないよ。えっ
ありがとうございます。



Android携帯からの投稿