年末は、夜9時まで働き、
立ちっぱなしだったので、しかも
さむーい場所にいたので、
身体が強張ってしまいました。ショック!

元旦から、仕事始め。

スーパーでは、毎年恒例の福箱を
買いに来たお客様が、列を作ってました。
一万円のギフト券+日用雑貨が入ってるので、お買い得。
スーパーの従業員さんたちが、
せっせと箱詰めしている側で
せっせとお正月の切り花の束作り。

たまに通りかかるテナントの方達に
同情の言葉をかけていただき
花屋の隣のお茶屋さんからは、
温かい、お茶の差し入れが届き、

ありがてぇことです。しょぼん

元旦は、
お墓参りに行かれる方が多いので、
お花屋さん、忙しいです。



アレンジから外されてしまった
エビちゃん。
リアル過ぎて、買ってもらえず、
でも、980円を700円にオマケしたら、2人買ってくれました。

水引で作られたお前たちの値段は
そんなもんか。
じっくり見ると、
虫に見えてきた。かたつむり

今年もお花達に囲まれ、
花粉症と闘いながら、
私は働きます。

皆さん、今年も
よろしくお願いします。富士山

体力の衰えを日々感じながら、
頑張ります。合格




Android携帯からの投稿