31日まで、あと5日。
二週間と4日、休み無し。

今日は、助っ人の、
私の友人、と言っても、親でも
おかしくない年の女性ですが、

うちの店の店主は、
杖を付いたおばあちゃんと、
リハビリ通いのおじいちゃん。

なので、
私と、頼りない娘、
パートの、年末でも休みます、
頭の中、1Gの女子、
配達専門の、女子、
そんな感じで経営してます。

今日は、切り花の競りの日。
バイヤーのおばあちゃんには、
プライドだけはありますが、
動作が遅いらしく、買えるものも
買えなかった模様。

娘とバトル。

私は、今日も1日、花の水揚げ。
指示して、束作りをしてもらいます

管理する側は、楽か、
ただ、せわしく、言われた通りにするのが楽か、

ただ、一つ、
歩けなくなかったら
終わりかも、って感じました。
それを、助っ人の友人と
話をしてました。



Android携帯からの投稿