今日は、風が強くて、
軽の貨物車だから、
右往左往に煽られること。

私の住んでいる栃木県小山市から
すぐ近い新四号線に乗って、
真っすぐ、埼玉県に向けて走ります

夜、9時に家に帰って、
私の家の玄関を占領している水槽を
確認します。

震災の時も、水槽の心配でした。
割れて、中の魚が死んでないかと、
すみません、ひとりもんなので。

120センチあるから、
多分、大きいから大丈夫だったのかな?
古い家なので、
玄関以外、置く場所がないし、
夏、涼しい場所なので。

今は、アカヒレとネオンテトラを
飼っています。

節電の為、ヒーターの温度を
下げています。
すまん。
ちっちゃいもんクラブ

今日は、あまりにも寒いので、
ちょっと温度を上げました。

寒いと、ネオンテトラは
光らない。
ノーネオンになります。






ウーン~…
動いている生き物を写メ撮るのは
難しい。

Android携帯からの投稿